スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ONE PIECE

大好きなんですよ・・・ONE PIECE・・・
ほんと・・・珍しく長くはまってます。

そんなはちみつ。
近くのコンビニに行くと・・・

ONE PIECEのフェアみたいなのがやってたの。

結局・・・

210 1

意味なくお買い上げ・・・

この子達も呆れてるに違いない・・・

210 2

ちなみにはちみつのお気に入りはチョッパーとサンジ。
お家の中色々転がってます。

そしてそして!

待ってましたの一番くじ!

今回はすごかった☆

210 3

真ん中のクッションがなんとA賞!
そしてB賞のフィギュア!
欲しかったC賞のぬいぐるみはGETならずだったけど。
あとは傘にクリアファイルにストラップ。

そして・・・大量のマグ。

真ん中手前のマグはくじじゃないんだけどね。

右側の大量のマグ。
6コはネットでお買い上げ。
お家で使います☆
3コだけ使って、3コはそのまま保管。
1コはあげるんだそうだ。
そして1つは職場で使う!と張りきって持ってってたよ。

ほんとに思う。
今年の運は使い果たしたと。

210 4

本気で一度は考えたかなたの名前。
あやうく「サンジ」になるとこだったよ(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

