スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

器用だねぇ

はやてくん、なんだかんだ一番好きなんじゃ?
と思うこの小さめドッグベッド。

25 1

あんよがへんなところからにょきっと。

25 2

日向ぼっこしながらすやすやと。

はやてこそ大きいから広いところで寝ればいいのにって思うけれど。
どうもここがいいらしい。

25 3

ちなみにかなたはだいたい・・・
コタツの中か、広いところでで~んと寝る子。

はやてよ。
いつかまた末っ子に逆戻りになるぞ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お日様の中で、すやすや寝顔、かわいいですね♪
狭いところの方が落ち着くのかな

ななは、だいたいソファーか、廊下ででろ~んと寝てますね~
女の子なのに、いつもオマタ全開で寝てます(^^;)

no_title

ふふふ^^
ふたりの、あ、いや3人ののんび~り雰囲気が伝わってきますね~

ワンコが寝てると、平和な日本を実感!(笑)

初めまして

はじめまして!
ブログ村より飛んできました。

我が家もボーダーコリー(7歳)&コーイケルホンディエ(4ヶ月)と暮らしております♪
うちのメープル(コイケル)はかなた君と同じ9月生まれで
先住犬が同じボーダーなので、とても親近感がわいております♪

コイケルの事はまだまだ分からない事だらけですが、
ぜひ仲良くしてください☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ななママさん

はやては狭いところが好きみたいです。
前は人にくっついて寝たりもあったんですけれど。
今は大体はドッグベッドで。
淋しいです。

ななちゃん、へそ天ですか☆
うらやましいですよ!

チルさん

ほんとです☆
我が家はいつものんびりと平和に過ごしてます(笑)

tokiさん

はじめまして!

ボーダーとコイケルとは☆
嬉しいです!
しかも同じ9月生まれ!!
そんなこともあるんですね♪

私はボーダーもコイケルも両方わからないことだらけですが・・・(笑)
よろしくお願いします!

管理者だけに表示を許可する

