スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

それぞれの可愛さ

だぁれもいなくて広々してたから遊ばせてみた。

そしたらすぐに・・・

24 1

いじめだした(笑)

24 2

はやてっちテンション高すぎ・・・

と思ったらさっさと先に行っちゃって待ってたり。

24 3

と思いきや・・・
またいじめに戻ってきた(笑)

まぁどんなにかなたんがもみくちゃにされようと止める気はなし!

24 4

かなたの悲鳴が響き渡る・・・

が、次の瞬間・・・

24 5

止めました。
だってさぁ、服に穴があいたら困るんだよねぇ(笑)

それでも毎日楽しく遊び、逞しく育ち。

かなたも結局ははやてと同じような育ち方をしてます。
やっぱりそうなるよねぇ。

さっさと二人で先に行っちゃって。

呼んでみた。

24 6

まだ真剣に走ってきてくれる可愛いかなたん。
それに比べ・・・のんびり呑気にとことこ走るはやてっち。

かなたもこうなる日も遠くはないだろう・・・

24 7

そこまであまり笑わないかなたん。
でもキラキラ笑顔のはやてっち。

それぞれに違う可愛さがいっぱいだね☆


ボーダーランキングとコイケルランキングの二つに登録したら・・・
ボーダーコリーランキングははるか下の方へ(笑)
探してください!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ボーダーにポチ!!

二人とも、それぞれカワイイ!
最初の写真、ウケました~
お空がきれいだし、楽しそう。

良かったら、ブログリンクしてもいいですか?

ニーズままさん

最近はあまり手加減することもなく。
それでも一応力の強さは気をつけてるように見えますが。

リンクフリーですのでどうぞどうぞ!
私もリンクさせていただきますね☆

no_title

はじめまして。横浜でコイケルを飼っているペレ母と申します。
ブログ村にコイケルカテゴリーが出来ましたね。びっくりです!
前に「珍しい犬」で参加していたのですが、もはやコイケルはレアな犬じゃなくなったのかな?
ボーダーとコイケルの2頭飼いは羨ましすぎます。
元々はボーダー飼いたかったので…
かなた君のコイケルパピーならではの行動とってもかわいいです♪
これからもはやて君とかなた君のそれぞれのかわいらしさを楽しませて頂きますね。

no_title

ホントそれぞれのかわいさの違いがよく出てる!!
はやてくんの笑顔がまぶしいですね~
かなたくん呼び戻しばっちりじゃないですか?
あんなに一生懸命走ってきてくれたらかわいくて抱きしめちゃいますよね
のんびりしているはやてくんもまた良し♪
ちゃんと手加減してるだろうけどかなたくんの可愛いお洋服に穴が開いtら大変ですね
それにしてもすごい雪・・・わんこが遊ぶにはすごくいいですよね~

no_title

かわいい~♪
お天気も良くて、二人とも楽しそう楽しそう♪

うちも基本的に止めないので、ピースが「きゃん!」ですね
なながピースの首輪を咬んで押さえるワザを習得しちゃって、そのうちぶんぶん振り回すんじゃないかとv-356

no_title

雪の上で、楽しそうにあそんでるねぇ~♪
これ、動画で見たら楽しいかもぉ~★
最後の1枚、私、好きよぉ~(≧∇≦)キャー♪

ペレ母さん

はじめまして!
コイケルカテが欲しくて、何度もしつこくお願いしました(笑)
同じような人がいたのかしら?

初めてのコイケル飼いさんからのコメント嬉しいです!
これでかなたにもお友達ができそうです☆

かめこさん

結構かなたも来ないです。
恐ろしいほどに・・・
練習をしっかりとサボってるのも悪く。

ただ走って来てくれる時は可愛くってたまりません!(笑)
親ばか万歳!ですからw

一応はやても加減はしてるようなので。
ただ服に穴を開けちゃいけない!とは思っていなく。

今日もひどい天気です。
一瞬外に出しただけで雪だるまです。

ななママさん

ななちゃん、なかなかのわざを!
振り回すところ・・・
ちょっと見てみたい気もします(笑)
でもかなたがもっと小さい頃、はやてにパンチされてふっとんでました・・・

ミル姉さん

動画の存在・・・
すっかり忘れてた(笑)
今度お外で遊んでるところを撮ってみます!

管理者だけに表示を許可する

