スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

落ち着かない山

久しぶりに・・・

23 1

とお誘いを受けたので。
登ることに。

とは言っても小さいお山。
あっという間に頂上。

ってことで記念撮影。

あっち向いて・・・
23 2

こっち向いて・・・
23 3

と、はやてっち落ち着かず。

するとぽんたも・・・

落ち着かず・・・
23 4

そんなこんなでやっと撮れた一枚がこれ。

23 5

微妙・・・
でもこれ以上は無理と判断して降りることに。

23 6

そしたら一気にご機嫌になったはやてっちでした。


ブログ村・・・コイケル登場!
ってことでさっそく登録してみたよ☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あっちむいて~
のお写真もかわいい~~
晴れの写真は気持ちいいですね♪

no_title

おおっv-46すがすがしい空気の中小山のてっぺんで何みたのかな~?
かなたくん。もしかして・・第1号でしょうか?

no_title

いつも読み逃げでスイマセン・・・
今日は寒くて引きこもり中なので久々にコメします(^ ^)

青空に山からの景色にはやて君。
凄い似合っててカッコいいですね♪
かなた君も随分と凛々しくなってきましたね(^ ^)
もう歯は生え変わりましたか?
これからもう少し大人っぽい顔になるんですかね?

あっ!
コイケルのランキング出来て良かったですね☆
これから増えてくれるといいですね(^ ^)

お山っ☆

いいなぁ~、お山っ☆
しかも、「小さいお山」ってのがイイですね♪
すぐ頂上に着いてくれないと、ワタシは途中でギブアップしちゃいそうだから(笑)

まだまだ雪たっぷりですね♪
なかなかツーショットは難しそうですねぇ。
でも、二人一緒にうしろ向いちゃってるのもまたカワイイです!

コーイケルホンディエのカテゴリできたんですね☆
祝っ!

no_title

おっ!!
ブログ村、コイケルも登場ですねぇ~♪
早速ぽちっちゃうよんんっ♪

かなたくん、大きくなったねぇ~★

ニーズままさん

できればカメラを見てほしいんですけどね。
はやてはどうも落ち着かないようで。
かなたはいつものこと(笑)

晴れた日のお散歩はいいですよね!
ただ最近は寒すぎです・・・

minitowaさん

あっちこっちで音がするので興味津々だったらしいです(笑)
普段とは違う匂いもするのかしら??

多分第一号!
嬉しいです☆

ボブmamaさん

いえいえ、私もいつも読み逃げばかりしてましたから・・・

歯は随分変わってきました!
今は奥歯の方が変わってきてます。
ただ一つも見つけられず。
ダメっぽいです。

コイケルランキング、作って~と何度もお願いしてました(笑)
嬉しいです!

asu@サス家さん

そうなんです!
小さいお山!!というのが一緒に登る人間の心を折らないんです(笑)
一瞬で頂上のお山ですけれど。

なかなかいい写真は撮れそうにないです。
まぁかなたには何も教えてない・・・っていうのが大きいのですけれど。

コイケルのカテゴリ嬉しいです!
少しはこれでかなたのお友達もできるかな?なんて望みが。

ミル姉さん

ぽちっとありがとうです!

かなたは大きくなりました!
もう結構やんちゃ坊主です。

管理者だけに表示を許可する

