スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

覚えてきたよ☆

はやてっちが眠い時にちょっかい出しに行ったかなたん。

127 1

眠い時やはやてがかまってもらってる時にちょっかい出されるのが嫌なのが・・・
はやてっち。

今もかなりピリピリ状態。

127 2

ちょっと顔をそむけてみたりと、嫌なんだ!とアピール。

127 3

それでもしつこいかなたんに。
うぅ~と。
うなったことで怒られる?とこっちに様子をうかがいつつ・・・

そうしたら最近は・・・

127 4

そこまでしつこくかまって~と言わず。
お腹を出せるようになってきた。

127 5

それにしても、ちょっとお腹出しすぎじゃない?(笑)






かなたんのピーピー。
お家にあったお薬を飲ませて落ち着かせました。
ちょっと硬くなりすぎちゃったんだけどね。
なのでお薬をひとまずやめて、ご飯量で様子を見ていく予定です。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたん早くよくなるといいですね
かくゆうサワも今朝ピーピーでした
おやつ食べすぎか雪の食べすぎか首輪の一部を食べてしまったせいか
思い当たる節が多くて困ります(汗)

かなたん足がなが~い!!

no_title

かなたくんお腹だすどころかビヨーンと伸びちゃってますね~
だんだんと空気読めるようになって~かなたくん!
こんなかわいい姿見たらはやてくんもご機嫌治るのでは?
眠い時にちょっかい出されると腹が立つのはどこのわんこも一緒なんですね
うちのも寝てる所にしつこくちょっかいだすと「うううううう」と低く唸って抗議しますよ
かなたくんお腹治ってよかったですね~

no_title

久し振りに訪問させていただきました。
かなたちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。

仲良し兄弟を見てると、羨ましくなってきます。

no_title

や~ん♪ かなたくんのお腹でろ~んかわいい~♪
伸びすぎだよ~(笑)

この写真だとすごく大きくなったように見えますね。
足が長く見えます♪

お腹、早くよくなるといいですねぇ
ななは、通常に戻りました(なんだったんだろ?)

no_title

かなたくんが、伸び伸びになってるのを見ると
ホント~大きくなりましたね~。
うん、でもちょっと出しすぎかも!

かなたくん…ピーピーだったのね。
お薬って、やっぱりビオフェルミン?

サワママさん

雪の食べすぎ・・・
ありえるかもです。
結構な量を食べちゃってますし。
それに毎回のお散歩でふるえてたり。
そういうのもありそうですね。

かめこさん

かなたが来るまでは、眠い時に誰かによられても怒ったりしなかった子だったんです。
それが随分と変わって、ちょっとびっくり!だったりです。
その割にかなたが眠い時でもちょっかいは自分も出すんですけどねぇ(笑)

那須の丘さん

大きくなってきました!
遊んでるのを見ていても、成長したんだなぁと感じてます。
早いですね!

ななママさん

大きくなりました!
これくらいで止まってほしいんですけどね。
5ヶ月ですから。
まだまだ大きくなりそうです(笑)

ひつじのもこもこさん

はやてと比べると大きくなったなぁとわかりますね!
遊んでるのを見ても安心できる感じですし。

お薬はまだ病院からもらったのが残ってたので。
それを飲ませてました。

管理者だけに表示を許可する

