スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初ドッグランとお風呂

昨日はドッグランデビューでした!
で、写真はというと・・・。
ないです(笑)
あまりのはしゃぎっぷりと、びびりっぷりで。
元々オイデを覚えていない事もあり、もちろん普段から呼んでも来ず。
なのでノーリードとは出来ずに。
でもすごく楽しんでましたよ。
途中で柴にしつこくされて、いじめられて。
飼い主さん、ちゃんと見ててください。

ということで汚くなったのでお風呂へ。
お風呂1


同じはやてとは思えない。
お風呂は嫌いな様子です。

すぐに逃げるのでぬれてるままサークルへ。
自分でペロペロです。
お風呂2


疲れたのかすぐにおやすみ。
お風呂後


また今度ドッグランに連れてってください!
その前にオイデを覚えようね・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/64-57ab84ee
