スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

まだまだ続くピーピー・・・

かなたくん、まだまだ長引きそうです。
ご飯を減らしているせいか、日中うん○はせず。
かわりに夜中に二回ほど起こされました・・・
出たものはやっぱりピーピー。

う~ん・・・。

ほんのちょこっと良くなったままかわらず。

痩せてきちゃってもいるし。
あぁ・・・

ただ元気があるのだけが救いかなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくん、どうしちゃったんでしょう(?_?)
痩せてきちゃうなんて、心配ですよねぇ…
病院へは行ってみたのですか?

なんにしろ早く治りますように!

no_title

かなたくん、ぽんぽん大丈夫?!
お友達ボーも、ここ2.3日前からポンポンだめみたいで><
この時期、多いのかなぁ。。。
早く良くなりますように。。。

no_title

う~~ん、どうしたんでしょうねぇ
もう少し続くようなら病院へ行った方がいいかもしれませんね
成長期だから、栄養摂れないと心配ですもんね。

うちは、昨日からなながピーピーです・・・原因不明・・・

かわいそうですね

うーん、原因は何でしょうか?
雪でお腹が冷えたかな?
病院には行かれましたか?
ビオフェ○ミンとかを小さくして飲ます人も、いるみたいですけど………
早く良くなりますように。

no_title

ちょっと長いですね。
心配です。小さいので、抵抗力があるうちに診ていただいたほうが・・
はちみつさんも気持ちが落ち着きませんよね・・
風邪くらいならいいんですけど。

no_title

おひさしぶりです!
ってかなたくん心配ですね。
小さいうちはよくピーピーありますが、
早く治るといいですねー。

ココ母さん

かなたも時々まだお腹がピーピーになっちゃうので。
様子見てました。
多分もうそろそろ大丈夫かな?と思います!

ミル姉さん

急に寒くなったりとかあるのでしょうかね。
人もおなか冷えちゃったりもありますし。
う~ん・・・

ななママさん

ななちゃん大丈夫ですか??
よくなりましたか??

ピーピーになったのでご飯を抜くことはあっても、抜けても一回くらいで。
それ以上抜くのが嫌で。
だから長引いちゃったのかな?
なんて思ったりです。

うさをさん

原因はわからずです。
とりあえず家にあったお薬飲ませたら復活したみたいです。
逆に固くなりすぎちゃいましたけれど。
まだまだ本調子にはなってないので、もう少し様子見です。

minitowaさん

お薬だけは持ってたので様子見てました。
さすがに元気がなかった時は心配でしたが。
何とか乗り切れたみたいです!

あっさーさん

随分よくなってきました!
これで落ち着いてくれれば・・・と願います。

管理者だけに表示を許可する

