スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

暇~

かなたんがピーピーなため・・・
可哀想にはやてくんもお家に引きこもらされる羽目に。

126 1

何かを考えてるんだろうか。
不思議な横顔。
そしてボッサボサ。

126 2

いまいちわからん。
きみはいったい何を思ってるんだ?

126 3

足が気になりましたか・・・

126 4

とりあえず全身で暇暇とアピールしてました・・・






かなたんのお腹。
ほんのちょこっとだけましになってきた。
でもまだまだピーピー。
心配だなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなた君、ちょっと良くなってきたという事ですが、
早くかりんとうウンになるといいですね^^

はやて君、寝起きっぽい頭が母性愛をかき立てられます(笑)

no_title

かなたくん、少しおさまりましたか?
何か拾い食いとかしちゃったのかな
ピースは何かの実を拾い食いして、ぴーぴーになり、実の種だけ出てきたことがありましたよ(笑)

はやてくんの大あくびがかわいいです♪

チルさん

まだまだダメっぽいです・・・
少しずつ痩せてきちゃいましたよ・・・

ななママさん

拾い食いした感じはなさそうです。
時々突然ピーピーになってしまうらしく。
食べてるものも今まで何度も食べてきたものばかりで。
ご飯を二日ほど減らしているせいか・・・
ちょっとやせてきちゃってますし。
あぁ・・・

はやてのあくびって、なんか可愛いんです(笑)

管理者だけに表示を許可する

