スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ピーピーになっちゃったよぉ

お外で遊んでる途中や後は、必ずゆるゆるうん○なかなたくん。
昨日もてっきりそうなのだと思っていたら・・・
そのままピーピーになってしまった。
それに気付いたのが夕食後。
あぁ・・・

夜から夜中中ずっとピーピー。
夜中にも3回ピーピーしてたし。
とりあえず朝ごはんはミルクとヨーグルトだけにしてみた。
ただミルクは朝ので最後になっちゃったし。
ヨーグルトで少しは良くなるかなぁ。

ダメなら夕方に病院かな。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

とりあえず少しでも水分をと思いスポーツドリンクをお水に混ぜましたが・・・
飲むのははやてばかりで(笑)
しょうがないのでちょこっとのヨーグルトをお水に混ぜたらいっぱい飲んでました。
これで落ち着けばいいですが。

今とは違うフードを以前かなたが食べていて。
今はそのフードをはやてが食べてますが・・・
お散歩の時に二人ともが食べれるようにと、そのフードをカリカリのまま食べてたからかしら。
などなどいろいろ考えてみたり。
様子見ながらですね。

フードは難しいです。
色んなのをはやては試しましたが、すごく悪いフード以外はたいして変わらずで。
なんとなく落ち着けそうな感じになりました。
長かった・・・。

多分来週には良くなってるとは思います!
今日の様子を見てダメそうなら、病院連れていこうと思ってますし。
また連絡しますね♪

心配ですね。。。

どうかな。
よくなってきてるかな。
かなたん、ぴーぴー、つらいね。
ガンバレ。
早くよくなって、また楽しく遊ぶかなたんの笑顔、待ってるよ。

asu@サス家さん

ほんのちょこっとだけ良くなってきました!
でもまだまだです・・・。

管理者だけに表示を許可する

