スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ごめんよぉ

モコたんのところに遊びに行ってきました☆

我が家おちびは初!!
さぁどうなるか・・・

125 5

全てを物語るこの写真。

そう、うちのがきんちょが・・・
モコたんに吠えかかりやがった・・・
それはもうひどいったらありゃしない。
モコたんが少し動いたらけたたましく吠えるんですよ・・・
はぁ・・・

125 6

それでも偉大なおやつの力を借りれば大丈夫!
この瞬間だけ。
食べ終わると・・・
また追い詰めるし・・・
ごめんよぉ・・・モコたん・・・

125 7

その後ニーズくんもきて☆
モコたんはほっとしたに違いない!

125 8

ニーズくんとは一緒に遊んで。
こうやって遊ぶのを見るのも久しぶり。
お外だとあまりこの遊びはしなくなったからね。

その後は一緒に・・・

125 10

焼いもが食べたいと言っておりました(笑)
違うか・・・

125 9

ほんとにママが大好きで。
うらやましいほど。
すごく優しい顔してるよね!

その間うちの子達は・・・

125 11

パンのおねだりに行っておりました・・・
この真っ直ぐ見つめる顔がたまらなく可愛い☆
ただ・・・真っ直ぐ見ているのは目でも顔でもなく・・・
間違いなくパンだろう・・・。

食べて遊んで満足したうちの子達は・・・

125 13

どど~んとソファーを陣取って寝てました。
誰の家だと思ってるんだろうか。
全く。
躾がなっとらん・・・。
はい・・・すみません・・・

そしてなんとかとれた集合写真☆

125 12

しかも後ろ姿だし(笑)
この直後、かなたがマテを聞かず食べ。
全部食べられると思い慌てたはやても食べ。
二人で全部食べやがった・・・。

これに懲りずまた遊んでくださいね!

ただ間違いなくモコたんと遊ぶ時は、かなたはいない方がいい気がしてきた・・・。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

久しぶりに

遊ぶことができてニーズも嬉しそうでした~
元気なかなたくんもカワイイな~~
ますます二人目にあこがれちゃいました

また遊びましょうね~
オススメのパンもおいしかった~~
ごちそうさまでした

次回は正面集合写真にチャレンジしましょ♪

no_title

あはは(笑)
そんな事言わないでかなた君とモコ、徐々に慣らしましょう!
モコはびびりつつも、かなた君のおしりを嗅ごうとしてましたから
きっと時間が解決するはす。するはず・・・(笑)

でも4人一緒の写真があって良かった~^^♪
また遊んで下さいね!

no_title

最後の集合写真、ウケる(笑)
後ろ向き集合写真もいいねぇ~♪
かなたくんはモコたんと一緒に遊びたかったんだよねぇ~★

ニーズままさん

ちょっと悪ガキに育ってますが・・・
それはそれで楽しいかな?なんて思いつつ。
なんとかせねばと思いつつ。

今度は正面の集合写真を!
・・・かなた・・・一瞬でも待てるように・・・(笑)

チルさん

家の中の方がモコちゃんは怖がりますか?
できるだけ怖がらないところで会わせてみたいです。

今度はお外で!

ミル姉さん

かなたは・・・モコたんのことが怖かったみたいです。
だからちょっと遠くからワンワン言ってみました!という感じで。
それでも一番気になる存在だったようで。

管理者だけに表示を許可する

