fc2ブログ

お庭で大暴走

はやてもかなたもこのぷちドッグランが好きらしい。

125 1

雪が深くても一緒に遊んでたり。
はやてもここでならかなたと追いかけっこもしたりする。
かなたがちゃんと走る場所もここくらいだからか?

125 2

ぷひぷひのうささんをくわえながらはやてくんは逃げてみる。
小さなお山の周りをまわるのがお気に入り。

125 3

かなたも一生懸命走ってみる。
体も大きくなってきたからか・・・足も速くなってきた。
ただその走りはあまり見られないけれど(笑)

125 4

はやてくん、この山の上から脱走だけは・・・
もうやめてください・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん、このお山から脱走するのですか~??
アハハ~~
さすがジャンプ上手なだけありますね。

かなたくんははやてくんを追いかけるのが好きなんですね!!
ほんと、かわいい兄弟。

ココとも追いかけっこしてくれるかな?

ココ母さん

そうなんです・・・
何度脱走したことか。
こういうことは一回で覚えるんですよねぇ(笑)

ココちゃんとなら追いかけっこしそうです☆
ただ・・・尻尾やお尻に噛みつくかもです・・・

管理者だけに表示を許可する