スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あら珍しい

はやてっちのお気に入りのベッド。
ちょっと小さいんだけど、それでもいいんだそうだ。

124 1

いつものように丸まって寝ていたら。

124 2

あら珍しい。

ほんとにこれは珍しい。

はやてが先に寝てても、かなたが先に寝てても。
入ってこられるとお互い怒るんですよ。
なのにこの時は・・・
こんなこともあるんだねぇ。

基本くっついて寝たりはしない二人です。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お~こんな姿みると嬉しいですよね!
多頭飼いだと先住犬がやきもち焼いたりとか聞きますが
はやてくんとかなたくんはいい関係築いていけそうですよね!
ホントに仲の良い兄弟になりつつあるのかな~
これからが楽しみですね

no_title

お耳のひっくり返ったかなたくん、
ねぼけ顔のはやてくん、
二人ともとってもかわいい♪

しばらく会ってないうちに
かなたくん大きくなったでしょうね~~
近いうち、遊びましょうね♪

no_title

とぉ~っても微笑ましい光景ですね♪
可愛すぎますi-237

わが家の3ワンも最近は寒いからか
みんなくっついて寝てる事が多いのですが
カメラ構えると散ってしまいます。。。。。

そんな光景を

見れたりするのも、多頭飼いならではですね!
このまま、くっついて寝てくれれば可愛いけど、心地よい距離が
あるのかもしれませんね。

↓こんな風に、遊び方を覚えられたらいいな。
ピースはすぐウハウハしちゃう。悪気は無いみたいですけどね。

no_title

これぞまさに多頭飼いの夢!!
ウチはにゃんこですけどみっちりくっついて寝てるのをみると
超癒されます

いつかはにゃんことわんこでみてみたいのですけれど・・・

それにしてもかなたんぐんぐん大きくなってきてますね
足腰しっかりきてきたわぁ~

かめこさん

今でも焼きもち焼いてますよ~
それでもそれなりにはうまく距離を取ってやってるみたいです。
近くに行くこともなく、かといって離れすぎることもなく。
という二人になりそうです。

ココ母さん

結構寝ぼけてることは多いかもです(笑)
寝てばかりですからねぇ。

すごく大きくなりましたよ!
はやてを追いかけて走ったりもするようになったり。
また遊びましょ☆

シフォルさん

皆でくっついて寝てくれるなんて!
もう憧れですよ!!
うちはそれは期待できなさそうですが・・・
写真・・・逃げますよねぇ。

ひつじのもこもこさん

どうもはやてがくっつかれるのが嫌みたいです。
かなたは最初は側で寝たがってましたけれど。
最近は嫌みたいです。
くっつくよりもコタツがいいらしいです(笑)

サワママさん

にゃんことわんこがくっついて寝るだなんて☆
絶対に可愛いに決まってますよね!!

かなたは結構動くからなのか。
随分しっかりしてきましたよ!
まだ4ヶ月なのに(笑)

管理者だけに表示を許可する

