スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

怖~いにいたん

はやてくんが近づくと・・・

122 1

ごめんなさい!

何度も怒られることを繰り返し・・・
はやてがガウガウ言ってる時はお腹を出すことに決めたらしい。

満足したはやては・・・

122 2

プイッと放置。
お腹を出したまま取り残されたかなたんでした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

降参っ☆

いつも同じこと言っちゃいますが・・・
カワイイ♪
かなたん(←この呼び方かわいい☆)、おにいたんに「降参」教わってるんだね♪
やっぱり身近にワンコさんがいると、その中で教育されていくんだね。
思えばサスケは、ワンコさんに対してお腹見せることって、なかったなぁ・・・・。

はやて君、弟の教育、ガンバレー☆

no_title

固まったかなた君、うけます!
前足を揃えたところが何とも可愛い。

no_title

かなたくん、上手に交わすコツがわかってますね~!
やっぱりコレが出来ないとうまくいきませんよね。
あ~はははっ、
あごの角度がかわいくてたまりませんv-10
ポンポコさわりた~い!!

asu@サス家さん

今までははやてにも私たちにもお腹を出すなんてことをしない子が。
はやてにこってこてにされて・・・ちゃんとお腹出せるように。
勉強もしてるものなんですねぇ(笑)

サスケくん、お腹出さないですか!
でも確かにあまりはやてもださないかもです。

ルーク父さん

この時は面白いですよ!
はやてが近づくたびにコロンと転がってますから。
今のところいい関係を保てれてるようです。

minitowaさん

今まではどんなに悲鳴をあげても、降参はせず。
ようやくお腹を出すようになってから、はやての遊び方も変わった感じがします。

お腹触り心地いいですよ~!
この時期って貴重ですよね☆

no_title

もうかわいすぎる
ぽんぽこなお腹出して服従のかなたくんも
出させといて放置プレーのはやてくんも・・・
見ていて飽きないコンビですね!!

かめこさん

最初ほどはやてもかなたのことをかまわなくなり。
それなりに普通に過ごせるようになってきたみたいです!
騒いだりも減ってきましたよ!

管理者だけに表示を許可する

