スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

多頭飼いの幸せな瞬間

朝のパソコンの時間。
見てられないという理由でかなたはおひざの上へ。

どうもはやてもうらやましかったらしく・・・
椅子の上に乗ってきた。

しばらくたって見てみると・・・

120 1

はやてくん・・・寝てます。
かなたは動きたくても動けないらしい。

120 2

はやてもそばにいられて嬉しいらしいけど。
ちょっとハッとしてるし。

かなたは・・・まぁ眠いんだそうだ。

120 3

そんなかなたを無視して。
はやてもまたねむねむの世界へ。

120 4

でもねぇ、この椅子の上に皆で座るのは狭すぎるよ・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

不思議と自然に家族っていうか・・・群れっていうか(笑)
くっついて過したりして~
こうした姿はほんとうに嬉しいんですよねー!!

最後のお写真なんて、はやてくんがかなちゃんの頭なでなでしてるみたいで可愛いーー!!

no_title

いや~本当にかわいいです、この2ショット・・・
はやてくんがかなたくんをあやしてるようにも見えるし
「おかあさん僕が弟見ててあげる」って感じかな?
こういう姿見るとやっぱり多頭飼いっていいなって思います
うちもしたいけど旦那が「もえがヤキモチ焼くし」と許可してもらえず
かわいいはやてくんかなたくん見て我慢しておきます!

ドキューン☆

はちみつさんっ!
こんなカワイイ写真、だめですよぉ~~~~~
サスケに弟を、って気持ちが盛り上がりすぎます(笑)
我が家はサスケ゛三歳になったら、、、って思ってるんですが、
こういうの見ちゃうと、「早く早くぅ」なんて思っちゃいます☆

はやて君のうでの中にいるかなた君。
うんうん、これは多頭飼いさんだけが味わえるシアワセな時間ですね。
うらやましいなぁ~~~~~~~~~~~~!!!

マックスママさん

普段は近くによるとはやては怒るんですけれど。
狭い場所だと諦めるらしいんです(笑)
お互いのことをどう認識してるんだろうと不思議です。

かめこさん

この時ははやてが甘えたかったらしく。
そんなところにかなたが後ろにいるはやての方へ移動してしまい。
気づけばこんな感じに。

はやてもやきもち焼きますよ!
最初の頃はべったり甘えてきたり。
今は随分落ち着いたみたいです。

asu@サス家さん

サスケくんが三歳になったらですか!
楽しみですね☆
弟というのは決定ですか?(笑)
うちもどうしても弟が欲しく。
女の子も可愛いんですけどね。

我が家ももう少ししてからお迎えするはずが・・・
でも早くに迎えて良かったかもねと最近は話してます。

基本・・・普段はずっと離れてます・・・

no_title

や~~~かわいすぎる♪
なんて仲良しなんだろう~はやてくん優しい♪
今日はちょっと仕事でお疲れモードだったけど、一気に癒されました♪

ななママさん

お疲れさまでした!

普段はこうやってくっつくことはないんです。
なので余計に嬉しい瞬間でした!

管理者だけに表示を許可する

