スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ミカ~ン☆

我が家で人気の食べ物。
冷蔵庫から取り出すと、一斉に全員騒ぎだす・・・。
一番騒ぐのはさっちゃんか?
そんなさっこのみかんを食べる時は可愛いけど恐ろしい。
獣になる瞬間・・・。
ってことで写真なし(笑)

この子達は・・・

118 1

おちびも大好きおみかんさん。

よ~く見て。
気を抜くと食べられます・・・。

118 2

うまうまらしい。

お次ははやてくん。

118 3

じらされてちょっと切ない顔になっちゃってるよ。

それじゃあ食べよっか。

118 4

ボケボケしすぎてるけど、この顔好き☆

ってことで・・・
ミカンを食べる時、半分近く食べられてしまい。
いつも食べた気がしないはちみつです。






かなたの歯、一つも見つけられず。
全滅にならないようにと願う・・・。

その抜けたところからちっちゃい大人の歯が☆
可愛いの。
ちょこんって♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うちもミカン大好きですよ~人もわんも!
こちらも半分くらい取られてしまいます
でも待ってる顔・食べてる顔・食べ終わった満足顔どれもかわいくてついあげちゃうんですよね!
フルーツ全般わんこ好きですよね
さすけくんも好きなんですね~うちのうさたちはミカンは食べなかったかな(あげたことないだけかも?)
うちのこたちはカメも含めてバナナが大好きですよ

みかーーん☆

みんなみかんが大好きなんですね♪
さすけ君の獣になる食べ方・・・・見てみたい気もします(笑)

ふたりとも大好きなみかん食べてシアワセだね♪
サスケにはまだみかん、食べさせたことないんです。
いろんな果物あげたけど、みかんだけは、まだ。
ナゼなら・・・
超みかん好きな夫が毎日何個も食べるために、いつもこたつの上にみかんが置いてあるんですが、そのみかんがうまうまだって知っちゃったら、サスケに食べられちゃうから☆
今のところ、サスケ的には、この黄色い丸いものにまだ興味がないようです♪
今は、夫が食べてても近寄ってこないけど、1回あげちゃったらもう・・・・ね(笑)

歯の生え変わり・・・懐かしいなぁ♪
全部なくなる前に、見つけれますように☆

no_title

みかん家の子も好きですー!!
でもまだ空にはあげたことないです・・・。
はやてくんみたいにウマウマしてくれるといいんですが…
何せあまりおやつに執着心がないもので(笑)

ピースの場合

最初は食べませんでした。
というか、背中にこすりつけて終わりでした(笑)。

最近は、目の色変えて寄ってきて、あげると食べますが、
あげ過ぎると吐くので、気をつけています。
あげちゃうと、食べた気がしなくて「もう一個…。」って
なっちゃうので、それもいけないのかな?

かめこさん

さすけはかなりミカン好きです!
リンゴもバナナも好きです☆
柿は最初は嫌!って言ってたのに今では大好きに(笑)
面白いです。

たまには一人でのんびりゆっくりとフルーツ食べたいです・・・。

asu@サス家さん

今度機会があれば、さすけのおミカン食べるところ動画撮ってみます!

あげない方がいいですよ~!
一度味をしめると・・・
しかももらえるものだとわかってしまうと・・・。

歯・・・見つけれるだろうか(笑)

あっさーさん

あまりおやつ食べないですか!
おやつよりも遊ぶ方が好きなのかな??
食べてくれるのは可愛いですが。
自分の分が(笑)

ひつじのもこもこさん

最初は・・・(笑)
そんなこともあるんですね!

確かにミカンは食べすぎちゃいます。
なので数を決めてます・・・

管理者だけに表示を許可する

