スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

優しい顔

はやてくん。
かなり厳しく怒ります。
ちょっと最近はやりすぎって感じもある。
かなたが本気でごめんなさい!ってしてるのにやめないこともしばしば。
さすがに止めねば。

そんなはやてくん。

117 1

基本優しい子。
時々側に来て、微妙な距離で寝てたり。
まだまだ美味しいお口の周りを念入りにぺろぺろしてたり。
トイレの後は気付けば綺麗にしてたり。
かなたに遊ぶぞ~と言ってみたり。

117 2

知らない人には怖い!って言われちゃったりする子だけど。
ほんとはすごく優しい子。
可愛い可愛いはやてくん。
それでいてかっこよくて。
丸投げはしないけど、かなたの子守りを任せられる。
本当にありがとね。
そんなはやてに指導されて。
かなたもやんちゃだけど、いい子に育ってる気がするよ。

さぁ!今日も元気にお散歩行こう!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ホントはやてくんはカッコいいですよね
生はやてくん見てみたいな~
かなたくんにも厳しいけど遊んであげる優しいお兄ちゃんで・・・
はちみつさんがはやてくんがかわいくて仕方ない感じ伝わってきます
はやてくんやかなたくん見てるといつも多頭飼いがうらやましくなります
一緒に寝てる写真かわいすぎます!

no_title

はやてくんの横顔。とっても凛々しいですねぇ~。
しっかり叱ってもらってかなたくんも逞しく
良い子に育つのではないでしょうか?

怒りすぎちゃっても、ママやパパにとめられて
やめられるなら、大丈夫ですよね^^

いっしょにおねむのかなたくんとはやてくん、
かわいい~♪

no_title

良いお兄ちゃんップリですね!!
やっぱり自分がしっかりしなきゃって思うんですかね?
家はランが来てからレンが耳を舐めてあげたり、
ぎゃくにランがボールをとってあげたり…
怖いくらいになかがいいです。
が…どうしても空とはうまくいかないんですよねー。

no_title

うちもかなり激しくやられてますよ~
ピースも「キャン!」っていいながら、またからみに行くから終わらない(笑)

はやてくん、いい子ですよね~(って、会ったことないのに)
うちもそうですが、2匹いると先住犬がちゃんと教えてくれてることがいっぱいあると思います。
私も毎日「なな、今日もありがとね」って言ってから寝てます。

かめこさん

是非是非北海道へ☆
遊べますよ~!
私もあってみたいですもん♪

かなたは末っ子って感じで無条件で可愛いんですが。
はやてはなんていうか特別な感じがあるんです。
不思議ですけどね。

多頭飼い・・・
最初ははやてが可哀想だったかな?と思った時もありましたけれど。
今は良かったかな?と思ってみたりです。

naokoさん

それが怒られると時々まだやりかえしたり・・・
でも怒りっぷりも半端ないので。
う~ん・・・です。

かなたに向かって怒ってる時は止めればやめれますね。
多分止めるくらいの時はかなたがごめんなさいとしてる時なので。
残念ながら他のワンコさんとガウガウしあってる時は止まりません・・・。
相手もガウガウしてたらもうダメみたいです。

あっさーさん

二人の間に強い絆ができてるから・・・なのでしょうか。
う~ん。
二人は良くても三人はダメ・・・ということもあるんですね!

ななママさん

そうなんですよねぇ。
また行かなきゃいいのに・・・って思ってます(笑)

ななちゃん、優しいんでしょうね!
女の子ですし。
生絡みを見てみたいです♪

管理者だけに表示を許可する

