スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

呼び戻しの練習だ!!

はやての時は思いっきり失敗した呼び戻し。
いまだに微妙・・・。
ってことで、せめてかなただけは!とやってみた。

とりあえず呼んでみる・・・

114 3

来た~!

けど・・・近い!(笑)

奥の方では、はちがだーと戯れてるし・・・

ってことでもう一度!!

114 4

やばい・・・
可愛いぞ☆
この必死な走り方!

一緒に走ってくるはやてはのんびりだし・・・

114 5

今度はかなは飛んでるし。
このはやての感じは好き☆

じゃ、最後。

114 6

垂れ耳さんらしく走るとお耳が☆
可愛いなぁ!

なんて言ってたら・・・
はやてに襲われました・・・(笑)

そりゃ写真に写らないはずだ。

今のところ誘惑さえなければ、呼んだら来るかなたくん。
問題は・・・誘惑だ。
それが一番大変なのだよ・・・

そして美味しそうにはやてのうん○は食べ続けるしさぁ。
色々やらかしてくれるかなたくん。

今日はお風呂に入れてやる!

ほんとにはやてがいい子でとっても可愛く思えるよ☆


かなたくん、4ヶ月半で5.5キロ。
順調に成長してきてます!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

かわいい~

必至に走るかなたくん、かわい~。
はやてくんは、口開いてうれしそう。
口が開く開かないは、性格の違いなのか?
毛の長さ&量の違いなのか?

no_title

何もできなくていいから「ヨビモドシ」だけは頑張りたい!!
私は特にそう願って未だに微妙…v-12
先日呼んでも絶対無駄な時にはあえて呼ばない方がいい。
そういう時に呼んでもし帰ってこなかったら
「あ~別に呼ばれても帰らなくていいんだ~」ってワンコに認識させて
しまうから落ち着いた時を見計らってしっかり呼ぶ!!
って言葉に妙に納得しちゃいましたv-344
ゆっくりガンバリましょっv-307

かなたのバビュ~ンな戻り笑顔がとってもカワユスな~v-347

no_title

風邪の方はもう大丈夫ですか?
余り無理するとぶり返しちゃうので気を付けて下さいね!

かなた君、5.5Kgですか!!
ちょっと会わないうちに大きくなったんでしょうね(^ ^)

呼び戻し・・・・
はやて君で失敗ならボブなんてダメダメじゃないですか(>_<)

かなた君、これだけ嬉しそうに走って来るなら
呼び戻しも早く出来そうですね(^ ^)

no_title

呼び戻し・・・
ホント大事なことですよねぇ!!
いざ、危険と背中合わせになったときに、呼んで帰って来てくれないと怖いですもんね。。。
ミルポンも呼び戻し、レトリーブと一緒に練習中です^^;
一緒にがんばりましょぉ~♪

no_title

もうかわいくて顔が仏になりますね。
はやてくんとかなたくん、同時にむかって走って来るなんて、どういっていいか??一言で言えば贅沢?スローモーションで焼きつくんじゃないですか?ふふふv-10

no_title

走り方がかわいすぎるv-238
はやてくんも笑いながら走っててかわいいですねv-344

呼び戻し、うちも頑張ってます!
今のところ、ピースは順調ですね~(問題はなな・・・)
お互いに頑張りましょうね~♪

PS パソコンが戻ってきました! 原因がよくわからないので、まだ不安がありますが、はちみつさんのブログをパソコンで読めるようになって嬉しいです

うさをさん

はやてはだいたいいつも口が開く子なんです。
お外だとこんな顔ですね。
それに比べてかなたは・・・まだまだ表情が固いというか。
まだわかりにくいですねぇ。
性格なのでしょうか。

軍曹さん

同じことを言われた記憶が・・・
でも呼んでる時は、どうしても来てもらわなくちゃ困る時が多く(笑)
だからその時のために普段から練習しておかなくちゃだめなんですよねぇ。
反省反省。

かなたはいつでも必死みたいです(笑)

ボブmamaさん

風邪はすっかり治りました!
体力もほぼ戻ってきたので・・・お散歩せっせと行かねばです。

かなたは大きくなりました!
なお一層やんちゃで。
また今度一緒に遊びましょ☆
多分はやては・・・ガウガウすると思いますが。

ミル姉さん

同じくレトリーブも強化中です。
まだまだ怪しく。
もう少し丁寧に持ってきてくれ~!
お友達と遊ぶ時にも持ってこ~い!
って感じです。

minitowaさん

結構二人で走ってきてくれる時は幸せです☆
ただ二人同時に飛びつかれると・・・
しんどいです(笑)
それなら飛びつかないようにすればいいんでしょうけどね。
やっぱり飛びついてくれるのが好きだったりします・・・。

ななママさん

ななちゃんの方が問題ですか。
やっぱり先にいる子で苦労すると、次の子は!!って思うのでしょうか(笑)
せめてどっちかだけでも戻ってきてくれれば。
随分楽ですものね!

パソコン無事に戻ってきて☆
おめでとうございます!

管理者だけに表示を許可する

