スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪の中のお散歩

かなにとっては、一面雪の中でのお散歩意外といいかもです。

まず・・・拾い食いが少しでも少なくできる!!

ほら・・・はやてはちっこい頃石やらなんやら食べてたからねぇ。

ってのがしにくい。
それでも見えてるところから引っ張り出して木とか食べてるけど。

114 1

完全に何か探してるよ・・・
でも他のワンコが少なくって。
ちょっとありがたい。
ほんとははやてとかなた、それぞれ別にお散歩行きたいんだけどねぇ。
まだちょっとお散歩するだけの体力が・・・

ってことで一緒に。

114 2

目が合った☆

そして一番は・・・呼び戻しを頑張ろう!!
って感じ。
あまりにも誘惑が多すぎるとねぇ。
はちみつが参ってしまうから(笑)
ってことで、誘惑が少なくって楽かもしれない。
それでも毎回歩くスキーの人や、お友達に吠えた来るポン太・・・。

はやてはフリーにしてれば、それなりにおりこうさん☆
リードがついてたら・・・大暴れ(笑)

それぞれ違って面白いけれど。

とりあえず・・・かなたの吠えからなんとかしたいもんだ。






かなたん、無事に抜糸終了しました!!
おめでと~☆
これでもう自由にいっぱいお散歩できるねぇ♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくんかっこいいお洋服着てますね~
おちびさんにはまだ雪の中は寒いかな?
雪があると確かに拾い食いしなくていいかも知れませんね
うちはそれだけは厳しくしつけたのでしないんですが
ノーリードにすると車追いしそうで・・・
はやてくんみたいにいい子にしてくれたらいいのに
呼び戻しも大切ですよね~うちもまだまだ不十分なので頑張ります

no_title

かなた君は散歩で目にするもの、においなど全ての事が
楽しいんでしょうね!
シッポをピーンとして匂いクンクンしてますね。

かめこさん

短時間だと服を着なくても平気そうですが。
さすがに一時間ともなるとだめみたいです。
服を着てもふるえてます(笑)

拾い食い、難しいですね。
車追い、はやてもしてました。
今も時々急に追いかけようとしたり。
なので道路の近くではノーリードは絶対にできません。

ルーク父さん

全てが新鮮そうです。
でもびびりなところもでてきたり、怖いものがようやく出てきたようで。
ワンワン言ってます・・・。

管理者だけに表示を許可する

