スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてと松やに

お散歩中・・・

なんだか足がべとべとしますよ・・・?
松やに1


家に帰ってから慌てて取ったものの・・。

僕松やに畑に入ったの♪
だから足がべとべと!
時すでに遅しですね♪
松やに2


両手両足黄色くなったね!

昨日の暑さでお散歩の帰り道で座り込み・・・
10?以上のはやてを抱っこして帰る羽目に・・・。
その後は爆睡でした(笑)
松やに3


まだまだお子ちゃまはやて。
早く大きくなぁれ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/62-9de5ee1c
