スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

小さくはっぴぃばぁすでぃ

おめでと~!
おめでとおめでと~!!

ありがと~♪
ありがとありがと~♪♪

ってことで・・・
今日ははちみつの誕生日(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

♪♪Happy birthday,はちみつさん♪♪

また1つ大人になれましたね(笑)
私も2週間前にお誕生日がきてまた1つ大人になったのよ~~(爆)

何か美味しいものでお祝いしてください!!

no_title

お誕生日、おめでとうです!

今年一年が、はちみつさんにとって
素敵な一年でありますように・・・♪

no_title

はちみつさん、お誕生日おめでとう~e-230
お正月は寝正月になっちゃったから、
今夜こそご馳走にありつけるかなe-257

no_title

おめどとうございますv-254私もあっというまにこんな年に。。はちみつさんのお誕生日と重なり、ブログを開設しました。あはは。towaを一目見てやってください。

no_title

おめでとう♪オメデトウ♪
これからの一年、たくさんの幸せが降り注ぎますように☆

no_title

なんとっ
お誕生日ですか!!おめでとうございます~♪
ぱーてーはしないのですか?

実は明日チチの誕生日です(笑)
ぱーてー予定してます

おめでとうございます

いくつになっても、誕生日はわくわくするものですよね。
何かいいことあったかなー?

おめでとうございます☆

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
昨日はディスクの大会に行ったんですが、そこでもおともだちとそのワンコさんのダブル誕生日でした♪
はちみつさんもお誕生日だったとは☆
なんだかこういう偶然も、嬉しくなっちゃいます(笑)
はちみつさんは知らない人なのにゴメンナサイ(汗)

今年ははやて君とかなた君、2ワンに囲まれてのバースディ。
より楽しいひとときだったんだろうな♪
この1年も思い出深い年となりますように。

no_title

1日おくれちゃったけど・・・
はちみつさぁん♪
お誕生日おめでとうございまぁす♪

ルーク母さん

ありがとうございます!

そして、おめでとうございます☆

いつまでお祝いを・・・と思いつつ。
毎年自分でお祝いしてます(笑)

おそのんさん

ありがとうございます!

もっともっとだらけずに・・・
なんて思ってますが。
だめだめです(笑)

チルさん

ありがとうございます!

もう、だらだらと好きなものばかり食べてましたよ(笑)
こうやって人間ダメになる・・・と本気で思います。

minitowaさん

ありがとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
是非URLを教えてください☆

ココ母さん

ありがとう!

幸せはいっぱいもらいすぎてて。
今度はそれを返せる年になるように!
なんて思ってます☆

サワママさん

ありがとうございます!

一緒にケーキを買いに行き・・・
好きなものを食べ。
プレゼントを買ってもらい。
だらだらと・・・過ごしてました(笑)

チチさん、おめでとうございます!
どんなぱーてーだったのか。
気になります!

うさをさん

プレゼントが(笑)
自分で選んだ結果・・・
一層ダメな人間にまっしぐらです!

asu@サス家さん

ありがとうございます!

いえいえ。
知らない方とは言え、同じ誕生日の人がいるのは嬉しいです♪
今までに一人しかあったことがないんです!
その方に「おめでとうございます!」とおつたえください☆

ミル姉さん

ありがとうございます!

いいんですいいんです!
歳も歳ですから(笑)

no_title

遅ればせながら…誕生日、おめでとうございます♪
これからの1年が素敵なものでありますように♪

naokoさん

ありがとうございます!
素敵な一年を過ごせるように頑張ってみます☆

おめでとう

お誕生日おめでとうございます
お祝いコメント遅くなってすみませんでした~
素敵なバースデーを過ごされたようですね
旦那さまプレゼントやケーキ買ってくれるなんて優しいですねv-10
おこぼれにあずかろうとしてるわん達もかわいすぎです!
素敵なメンズ(旦那さま&かなたくんはやてくんさすけくん)に囲まれて幸せな一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめこさん

ありがとうございます!

ケーキもプレゼントもピザも・・・
全部家計からですけどね(笑)
それでも年に一度の好きなものを買ってもらえる日で。

我が家はメンズばかりで。
幸せ者です☆

コメントありがとうございます

テンプレートが少し間違えてたので修正してみました。

コメント欄に「URL」という欄が出たかな?と思います。
そちらになら載せれるかな?と思います!
もしダメそうであれば、お手数ですが・・・
ブログの左側にあるメールフォームから教えていただけると嬉しいです☆

お誕生日

おめでとうございます!
↓かなた君の去勢手術も無事に終ってなによりですね
経過は順調ですか?

Wii…うちはお子様達が独占ですが、私もResortは遊びます!
ディスクドック~なんでボーダーじゃないんだろ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじのもこもこさん

手術の経過は順調そうです。
毎日どたばたと大騒ぎで遊んでますが・・・
今のところ糸も取れておらず(笑)

私も思いました!
どうしてボーダーじゃないんでしょうね!!

コメントありがとうございます!

いえいえ!
また遊びに行かせていただきますね♪

管理者だけに表示を許可する

