スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ダンスダンスダンス

風邪はあと少しで治りそうです。
というより、あとは咳だけ。
その咳を抑えるためにお薬を飲んでるんだけど・・・
この薬が眠くなりすぎ。
その薬も今日までだから、明後日には元気になってるだろうと思われる。

かなたくん。
昨日が去勢手術の日。
なのに説明を聞いてなく、朝ごはんを食べさせてしまい・・・
今日に延期です。
ごめんよぉ。

ということでおなかをすかせてるおちびが(笑)

早めに病院に連れてって、その間にはやてとお散歩行ってこよかな。


そんなはやてくん。

あ~~~~!
可愛いなぁ☆
ほんとにはやては可愛い子です。

15 1

サッカーボールはお気に入りで、もうボロッボロになってるけれど。
かなり気に入ってるらしい。

15 2

もうあちこちはがれてて。
あまり触りたくない・・・感じだし。

ってことで違う遊びを。

15 3

突然踊りだすはやてくん。

15 4

綺麗に足が伸びてるなぁ☆

ってのは冗談だけど・・・

15 5

この子は無駄に飛びます。
飛ぶ必要ないのに・・・飛びます。

15 6

どうしてだ?
飛ぶのが好きなんだろうか??

15 7

無駄に飛びすぎて、あちこち痛めないように・・・
お願いしますです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

かっちょイイ☆

はちみつさん、あとは咳だけですか。
咳がまたしつこいんですよね~~~~~。
早く完治しますように☆

はやて君、ホントにダンスしてるみたい!
しかもめっちゃかっこいいよ~~~~~~~!!!
五枚目の写真なんて、雪がキラキラしててステキ☆
青空もキレイで、いいお写真だなぁ~。
サスケはあんまりジャンプしないコなので、こういう写真は憧れます♪

no_title

はやてくんのジャンプ、すごい!!
そして、それを写真におさめているはちみつさんもすごい!!

はやてくん、雪遊びがとっても好きなんですね~
かっこいい☆

そして、かなたくんは今日が手術の日なんだね。
頑張れ~!!
落ち着いたら、遊びましょう。

no_title

風邪、しつこいですね~><。ぶり返さない様に用心用心!

はやて君、全身で喜びを表現♪可愛いよ~^^
かなた君、頑張ってね!(これを見る頃はもう終わってるね)

no_title

風邪、だいぶよくなってきたようでよかったですね。
一日も早く完全復活してください!

かなたくん、まだまだおちびちゃんなのにもう去勢手術なんですね~~
なんだか可哀想なような・・・
今頃はエリザベスカラーつけているのかな?

はやてくん、なんて軽快なジャンプ!!
お見事!!
ルークはこんなに飛べません。重いから?!(笑)

no_title

そうか男の子は日帰りか・・・
ではもう今頃ションボリしているかなたんがおうちにいますね?

ちょ~お写真キレー☆
空の青いのと雪の白いのとはやて君の白黒とがすごい
いいわぁ~

熊川哲也もビックリなきれいなジャンプですね
今度サワの前でもやってください
マネして飛ぶかもしれない・・・
ほんっとにサワはジャンプしないんです
コチラとしてはして欲しいんですけどね

風邪治りきったら本格的に雪遊びしましょ♪
ダウンの外用ズボン手に入れたので
今どんな寒さでも無敵なんです☆

asu@サス家さん

この咳が・・・なかなかとれなくって。
どうしたらいいんでしょうね。
全くもう!って感じです。

微妙に飛ぶと見せかけて背伸びだったり(笑)
ダンスに見えますよね!
サスケくん、あまり飛びませんか。
その子によって違うものですね!

ココ母さん

結構写真を撮ってる姿は見せられません(笑)
雪の中一人で寝転がってます・・・。

はやては雪遊び好きですねぇ。
どうしたもんだかです。
足が筋肉痛に(笑)

無事に手術も終わりました!
あとは抜糸の日を待つのみです☆
終わったらかなたも一緒に遊べると思います!

チルさん

今回の風邪は結構きつかったです。
とにかくだらだらと・・・という感じで。
まいりました・・・。

そうなんです!
もう、はやては可愛くって(笑)

かなたくん、無事に終わりました!

ルーク母さ

あとは体力が戻れば!という感じです!!
さらにだらだらと過ごすようになってしまいました・・・。

かなたはなんとなく早めに去勢手術しよう!ということになり。
二ヶ月後にするかとも悩んだんですけどね。
意外と気にしない子で、エリザベスはつけずでした!
はやても舐めなくなったので大丈夫そうです☆

ルークくん、重くはないですよね(笑)
体重も同じくらいで、体格も似た感じで。
性格でしょうか。

サワママさん

日帰りです!
が・・・お迎えに行くと元気に騒いでるかなたが・・・
家に帰ってきて・・・少しはしょんぼりと思ったら・・・
はやてと遊んでました(笑)

サワちゃんってジャンプしなかったでしたっけ?
なんだかジャンプしてるイメージが勝手に(笑)

遊びます!!
最近、はやては他の人と遊ぶのが好きなようで・・・。
是非是非!

管理者だけに表示を許可する

