スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝正月

29日から熱が出始め・・・
そこから5日間ほど少しずつ下がってはいくものの・・・という感じで。

やっと動けるようになりました!

ちなみに1日に・・・だーにも風邪をうつしてしまい。

皆で寝込んでました(笑)
結局年末年始・・・
出かけたのは薬局と病院。

ありえないお正月になりました。

はやてもかなたも一度もお散歩に行けず。

こんなにお散歩行けなかったのは初です。

今日は頑張っていかねば・・・。


ということで。

14 1

暇暇してるはやてっち。
この子は優しくって。
なんとなく察してくれる。

寝始めれば一緒に寝てくれる。
ありがとう!

14 2

この子は・・・
まだまだ寝る子。
ほんと助かった・・・

でも何度人の布団の上で大騒ぎしたことか。

14 4

抱っこされてれば満足らしい・・・

14 3

はやてには・・・
抱っこを拒否されました(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

寝顔もかわいいね~

だーさんも早く良くなりますように☆

今年もよろしくお願いします。。。

お正月・・・病院と薬局・・・
大変な正月だったんですね。

はやては優しくて良い子ですよね?
いつも、はちみつさんを見ていますよね。たくさん愛情をもらっているからですね。

うちは、家と前森ばかりでした・・・
それでもイヌ達は喜んでいました。。。
やはり、健康が1番ですよね。私は若くないので特に気をつけないと・・・笑

今年はソチラに行く機会を増やします!!!
たくさん遊びましょうね。。。

大変でしたね

さんざんなお正月でしたねえ。
お熱はもう大丈夫ですか?

はやてくんも、かなたくんもおりこうさんですねえ。
やっぱり、犬は人の気持ちがわかるんでしょうか?
さっき、チロルに絨毯の上におしっこされましたけど、これは何なんですかね?
やっぱり、前言撤回。人の気持ちはわからないんですね。

空気読めるコ

エライね、はやて君☆
はちみつさんが弱ってること、分かるんだよね♪
こういうとき、ワンコって、すごいなぁって思いますね。
サスケも、インフルかかったとき、なんとなくおとなしかったです。
・・・なんとなく、って程度でしたが(笑)
もうちょっと小さい頃は、そういうことってなかったような気がします。
これも成長かな♪

かなた君、まだまだ寝んねと抱っこの時期でよかったですね☆
お布団の上で暴れても、そのサイズなら許せちゃう(笑)

冬の風邪は治りかけも油断大敵!
お大事にしてくださいね。。。

no_title

あ~仲間め~っけv-10
いや~わたくし現在進行形ですが…v-12
今日やっと病院に行って診察&お薬を頂いてまいりましたわ~v-100
お互い体が資本です!!
散歩にも初売りにも初詣にも行けなかったv-406

今年もよろしくお願いしま~すv-392

no_title

明けましておめでとうございます!
って、年末年始にそれは大変でしたね。

はやて君、抱っこは拒否~でも寝るのには
しっかりと付き合ってくれたんですね。
うちは、パパが31日の朝から調子を崩しましたが
元旦午後には復活~。
いるのに遊んでくれないので、ピースがクンクン言っちゃって
それはそれで、切なかったらしいです(笑)。

今年も、ブログに訪問させて頂きますので、宜しくお願いしますです。

no_title

体調が回復されてよかったです
まだまだ病み上がりですからお散歩無理しないでくださいね
みんなで寝正月もわるくないですよね~
それにしてもかなたくんグンと大きくなったような・・・

no_title

それはそれは・・・
大変な年末年始v-406
はやてくん、ちゃんと状況がわかっているのね。
おりこうちゃんだわ!!

うちはお正月の疲れが出て・・・徐々に体調不良を訴えはじめる家族たち(泣)
アタシだけでも気合で!!と頑張っていますが・・・(笑)

すっかり治して、また遊びましょうね~♪

no_title

あけましておめでとうございます

新年早々、大変でしたね
体調崩すと、犬達のお散歩行けないから大変なんですよね~

でも、はやてくん、ちゃんと察してくれてて優しいですね♪

年の初めに風邪引いて、きっとバッチリ厄落としできましたよ!
あとは風邪引かないはずですから~~

今年もかわいいブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は風邪をひかれたんですか?大変でしたねぇ。
今は、少しは良くなってらっしゃるのかしら。

我が家は、実家へ里帰り。
短い冬休みだったので、移動で忙しいお正月となりました。

はやてくんのベッド、ふかふかで寝心地よさそう(^o^)

no_title

はちみつさん、大丈夫ですかぁ~?!?!
やっぱり、ケーキの食べすぎではなくて、風邪引く前触れだったんですね><
インフルではなかったのかなぁ??
日頃の疲れが出ちゃったんですね。。。
ゆっくり休んで、元気になって下さいねぇ~♪

明けましておめでとうございます☆

風邪、大丈夫ですか??
我が家もまだ風邪をひきずってます(;_ _)
今の風邪はしつこいので無理しないで下さいね!!

はやて君に拒否されたんですか?
熱があって抱かれると熱いからですかね??

お互い早く風邪治しましょうね!
今年も宜しくお願いします(^ ^)

ココ母さん

寝てる顔って大好きです☆
どんな顔よりも一番!
側に来てくれるといいんですけどね(笑)

Mackyパパさん

久しぶりに微妙なお正月でした(笑)

はやては優しかったり、繊細なところもあったり。
すごくめんこい子に育ってます。
ただちょっと心配になっちゃったりすることもあり。
甘々に育ててしまってますけれど・・・

もっと遊び三昧にさせてあげねばです。
週末までまってね・・・と言い聞かせ。

今年はいっぱい遊びましょ☆

うさをさん

さすがに熱は下がりました!
が・・・まだまだ咳がとれず。
お薬を飲んでるせいで眠くて眠くて。
今日一日安静にしてます。

チロたん・・・どうしちゃったんでしょう。

asu@サス家さん

さすがにあまりにもぐったりしてる時には、距離を取ったりしてくれるようです。
散歩に行きたい!とも言わず。
週末にはいっぱい遊んであげねばです。

サスケ君もなんとなく(笑)

かなたは・・・何気に結構暴れてました・・・

軍曹さん

私も薬をもらいに病院に行ったのは同じ日でした(笑)
咳が取れず、薬を飲んでいて・・・
その薬があまりにも眠くなってしまう薬で。
ずっと寝てます・・・

今年もよろしくお願いします!

かめこさん

かなたはすごく大きくなりました!
体重も順調にです。
まだ4カ月なのに、パピーらしく見えないなぁと思ってみたりです。

マックスママさん

この時期は体調崩しやすいのでしょうか。
嫌になりますねぇ・・・

早く治して遊んであげねばです。
はやては気がくるってきてるんじゃないだろうかという感じです・・・

今度じっくりと遊んでみたいです(笑)

ななママさん

ほんと・・・散歩に行ってあげれないのが可哀想で可哀想で。
ごめんよぉって感じです。
二人でどたばたと騒ぐものの。
やっぱり御散歩は別みたいですしね。
早く治さねばです。

ノアママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

随分風邪は良くなってきました!
あとはお薬を飲みきってしまえば。
眠気もなくなるはず!!
なんて思ってます。
週末からは元気に戻るかな?なんて思ってます!

ミル姉さん

だーがインフルじゃなかったから、たぶん自分も違うはず(笑)
高熱も出てないからきっと違う!なんて思ってたり。
何が辛いって、お薬の影響の眠気が・・・

ボブmamaさん

ほんとに今回の風邪はしつこいです。
ここまで長引くことも珍しいですもん。
どうしちゃったんでしょうって感じです。

私・・・具合悪い時は結構しつこいので(笑)
さすがにうざかったらしいです・・・

風邪が治ったら・・・また一緒に遊んでください!
今年もよろしくお願いします!

ひつじのもこもこさん

あけましておめでとうございます。

確かに家にいるのに遊んでくれない!というのは辛いんでしょうね。
でも普段から遊んでくれないと・・・
諦めるらしいです(笑)

また一年、ブログでのお付き合いよろしくお願いします!

管理者だけに表示を許可する

