スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あけましておめでとうございます

11 1

11 2

11 3

はちみつしゃんが・・・
2年ぶりに風邪をひき・・・
寝込んでおります・・・

なので僕たちが新年のご挨拶させていただきました!

今年もよろしくお願いします!

皆様はお風邪をひきませぬように・・・

11 4
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

新年初コメGET!!
風邪大丈夫ですかぁ~??
よく出来た息子さんたちですね!!母に代わってご挨拶なんて
こっちは携帯のメールが送信できなくて途方にくれています・・・

今年もたくさん遊んでくださいね☆

no_title

あけましておめでとうございます!
今年こそ、お会いできますようにと願っております。
よろしくおねがいます!
この時期に風邪とは、大変ですねぇ。
お大事にしてくださいね。

no_title

あけまして、おめでとうございます。
まだ寝込んでるんですねー。
だいじょーぶですかー?

お大事にしてくださいね。
今年も、さすけくんはやてくんかなたくんの成長楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
今年も時間あえば、どうぞ宜しくお願いします。

風邪大丈夫ですか?
実は私も31日から、ちょっと熱が・・・(笑)

あんまり無理しないでくださいね!!

no_title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

風邪、お大事に~!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(#^.^#)

風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さい☆

no_title

あけましておめでとう~~
今年も宜しくお願いします。

今年も一緒に散歩しましょうね!!

風邪お大事に!!!

あけましておめでとうございます!


すっかりご無沙汰しておりますが、
ブログはしっかり読ませて頂いております♪
今年も楽しい毎日を過ごせますように☆

風邪、旦那様がお休みのうちに治してくださいね~^^

no_title

★あけましておめでとうございます★
はちみつさん、風邪大丈夫ですかぁ?!?!
ゆっくり休んでくださいね☆
今年もミル家を宜しくお願いします♪

no_title

あけましておめでとうございます!
新年から癒し系のご挨拶でHAPPYな気分になりました♪

風邪大丈夫ですか?
この時期に風邪は辛いですね・・早く良くなりますように

今年もよろしくお願い致します(^^)

追伸:ず~~っと言おう言おうと思って、毎回忘れてしまっていたのですが、送っていただいた「きたあかり」とってもおいしかったです♪
会社の子にもおすそわけしたりしたのですが、とても好評でした。どうもありがとうございました♪
今頃のお礼になってしまってすみません!!!

no_title

あけましておめでとうございます^^
近いうちにお会いできると良いのですが…
時間があるときにでも、声をかけていただけると嬉しいです^^/

お身体、大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

no_title

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

はちみつさんの風邪が早く治りますようにv-22
はちみつ家にとって素敵な1年になりますように!!

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!

あらららら、はちみつさん、風邪ですか。。。
具合はどうですか?
ワンたちがいるからゆっくり休んで・・・ってわけにはいかないかもですが、しっかり食べて、養生してくださいね。
かくいうワタシも、年末あたりから胃の調子が・・・
なのにお正月だからって、調子に乗って飲んで食べてしてます。
そのうち大きなツケが・・・・・・キャー。

今年もよろしくお願いします。

no_title

久しぶりにご挨拶に伺ったら~~~~~

増えてる~~~ かわいい~~~ v-238

no_title

あけましておめでとうございます☆
今年も、マイペースにブログ更新していきますので、
よろしくお願いしますねー!!

風邪大丈夫ですか??
私は5年ほど風邪を引いていないのですが…
引くと治りにくい体質なので引かないことを祈ります。
はちみつさんも早く治してくださいね☆

サワママさん

初コメ!
嬉しいです☆

いやいや・・・
息子たち・・・暇を持て余してます(笑)

風邪はやっとよくなってきました!

今年もまたいっぱい遊んでください☆

がぶつかいさん

あけましておめでとうございます!

今年こそ会えるといいのですが。
もしかしたら春以降に会える日ができるかも(かもですよw)しれません。

久しぶりに風邪をひき・・・。
凹みました。

うさをさん

あけましておめでとうございます!

そうなんです・・・
結局一週間寝込んでました(笑)

たまにチロたんたちの成長ぶりを教えてくださいw

今年もよろしくお願いします!

虎太郎母さん

こちらこそありがとうございました。
ちょっとお外ではからんで遊ぶことが減っちゃった子なので。
おちびの方もまだまだ一緒に遊ぶことを知らなく。

でもまた遊んでください。

熱・・・大丈夫でしたか??

チルさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

風邪・・・ようやく治ってきました(笑)

YUMIさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今回の風邪は長引きました・・・
結構しんどいですね(笑)

ココ母さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

また一緒にお散歩したいですね☆
ちょっとおちびがまだまだ言うこときかないですが(笑)
懲りずに遊んでやってください!

めんたさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

その旦那様に・・・しっかり風邪をうつしてしまいました(笑)

ミル姉さん

あけましておめでとうございます!

風邪・・・やっと治ってきました。
長引きました・・・

今年もよろしくお願いします!

ななママさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

風邪はやっとよくなってきました!

味が心配でしたが。
良かったです!

naokoさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

風邪が治った頃に!
私はほとんど平日に遊ぶのですが。
お仕事でしょうか?
ご連絡してみますね☆

シフォルさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

風邪、ようやく治ってきました!

asu@サス家さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ずっと寝てばかりで。
食欲もなく・・・
なのに体重は減るどころか増えてってました。
どういうことでしょ(笑)

ミントさん

そうなんです!
増えちゃったんです(笑)
おちびが増えててんてこまいですよ・・・

あっさーさん

あけましておめでとうございます!

私もはやてが来てから初めての風邪で。
しかも長引いてしまい・・・
びっくりです。

今年もよろしくお願いします!

no_title

おそくなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
はちみつさんちの3兄弟はいつ見てもかわいいですね~
今年も素敵な写真たくさん見せてくださいね
体調がはやく万全になりますように・・・

かめこさん

あけましておめでとうございます。

ぽけぽけしてる3人ですが(笑)
いっぱい遊んであげねばです!

また今年もよろしくお願いします!

管理者だけに表示を許可する

