スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

最後の犬遊び

ちょっと気温も高かったせいか。
遊びやすかった日。

とりあえず写真をどうぞ!

1229 1

1229 2

1229 3

1229 4

1229 5

1229 6

1229 7

1229 8

1229 9

ちょっと手抜き過ぎ?(笑)

でもこの方が楽しかった様子が伝わるかなぁ?なんて思って・・・
と、言い訳してみる。

その後はやっぱり記念撮影。

ポン太をどうするかと悩んだ挙句。

1229 10

はやてにくっつけてみた(笑)
耐えろ・・・はやてよ・・・

1229 11

耐えてるはやてをよそに・・・
騒ぐ騒ぐ。
結局何度か立ちあがっちゃったはやてくん。
まぁ、そりゃしょうがないよね。

1229 13

全員入ってるかな??
写ってるかな???

ちなみにはやてくん・・・
ずるしてます。
はやてが待ってるのはボール遊び(笑)
だから不自然な位置にボールが・・・

まぁ・・・まぁ・・・いいんだよ!

1229 12

おしるこも美味しく。
こっそりとはやてにもコップをなめさせてあげたんだけど・・・
ばれちゃうものね(笑)

その後の暖かい飲み物。

幸せです☆

はやてくん、珍しく車が動いてすぐに寝ました。
よっぽど楽しかったんだね!
ポン太は・・・相変わらずすぐに寝てました。

皆様本当にありがとうございました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

楽しそう!

みんなで雪遊び☆
すっごく楽しそうなのが伝わってきます♪
みんなでボール待ってるとこ、かわいすぎ(笑)
蹴ってあげたいような、もうちょっとじらしちゃいたいような☆

かなた君、寒そうだねー。
おにいちゃんに繋がれてる写真、なんだかその場が想像できます(笑)
かわいいなぁ♪

我が家も明日、雪遊びしに、スキー場のほうまで足を延ばして行ってきます♪
ワクワクするなぁ~~~~

no_title

古いパソコンにムチ打って、久しぶりにコメント入れてます!
当たり前ですが、すっごい雪ですね
雪の中のボーダー、なんだかカッコイイです♪
それと、かなたくんが、どんどん成長していてビックリです。
でも、相変わらずのポ~っとした表情に癒されます。

新しいパソコンが戻ってくるのが、来年の9日くらいになりそうなので
なかなかコメント入れられないんですが、携帯から読ませてもらってますから~♪

楽しかったです~

 遠くから来てくれてありがとう♪
はやてっち、この日はガウされずに距離とってましたね。(笑)
写真・・・うん手抜き。(≧∇≦)ノ彡
 はやてくん、すぐ寝ちゃったのわかるよー、
いっぱい走ってたもんね。楽しそうだったー\(^o^)/
かなた君もたくさんの犬と会ったので疲れたでしょう~。
また来年も一緒に遊んでくださいねv-22

no_title

たくさんのワンちゃんがいて、
見ているだけでも楽しそうだね!!!

集合写真のとき、
かなたくんははやてくんにくっつけたんだ(笑)
かわいい~~

no_title

またまたご一緒できて楽しかったです☆

はやてくんのお汁粉・・・バレます!(爆)
まぁ~るい輪がっ!!かなり笑えます!!

みんな休憩もせず遊び続けましたね~。
はやてくんに結ばれたかなちゃん♪
おちびが写真をプリントしろ!って騒いでます(笑)
わたしも公園で「待て練」してる時、マックスにジュエルを結びます!お兄ちゃんって大変だわー!(笑)

また来年も遊びましょうね!

どうかよいお年をお迎えください!!

no_title

沢山のワンがいてとっても楽しそうですね^^
はやて君に繋がれたかなた君がまた可笑しい~
それにしても、かなた君の名前どんどん進化していってますね(笑)

今年ははちみつさんとはやて君、そしてかなた君に出会えて、
本当に実りある一年になりました!
ありがとうございましたe-349
来年もよろしくお願いいたします☆

no_title

ブログを通じてはちみつ家と知り合いになれて楽しい1年でしたぁ♪
かなたくんも加わって、賑やかな1年だったのではないですかぁ~??
でも、家族が増えることは幸せなことですよね★
来年もミル家を宜しくお願いしまぁす♪
よいお年を~♪

asu@サス家さん

はやてはたくさん遊んでもらえて。
大満足だったようで。
この日はガウガウすることもなく。
無事に遊べました!

はやてもマテができるほうじゃないですが。
それでもかなたよりははるかにましで(笑)

サスケくんの雪遊び、どうだったかしら☆

ななママさん

雪の中のボーダーは結構かっこいいですよ☆
そのうち雪玉だらけになってきて・・・
ちょっと笑えますが(笑)

かなたくん、結構成長してます。
ピースくんも大きくなったんでしょうね!
早く毛がそろってほしいですよねぇ!

グレ母さん

ちゃんと覚えてたようで。
そうやって自分から相手との距離をとることも大事ですね!

写真の手抜き(笑)
手抜きしすぎました・・・。

また一緒に遊んでください☆

マックスママさん

まさかすぐにお汁粉食べたのがばれるとは思わず・・・。
びっくりでした(笑)

ほんとお兄ちゃんって大変ですね。
それに比べてその苦労を知らない下の子達(笑)

また一緒に遊んでください!

チルさん

基本家の中では、ポン太・・・もしくはポンちゃんと呼ばれてます(笑)
結構適当です。

こちらこそありがとうございました。
たくさん遊んでいただいて!
また一緒に是非是非!

ミル姉さん

まさかまさかでかなたをお迎えして。
バタバタとした一年になってました(笑)
それまでののんびりした生活がなくなりましたから・・・。
でも楽しさが増えた気がします!

またよろしくお願いします!

ココ母さん

くっつけてみました。
じゃないと絶対に集合写真に入れませんから・・・
マテなんて全くできませんもん(笑)

管理者だけに表示を許可する

