スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お散歩デビュー

車に乗っていざ出発!

1228 1

車の中では必ずぴったりとはやてに寄り添うかなたんです。

最初は怒ってたはやてっちも。
今はもう慣れたようで。

はやてが時々たのもしく見えたりなんかしちゃうんだよね。

1228 2

降り立ったら・・・
そこは雪の上。

お散歩デビューは雪でした!

この記念すべきお散歩デビュー。
ご一緒してくれたのは・・・

1228 3

ココちゃん

どうしてもはやてとココちゃんの方に行きたかったらしく・・・

1228 4

でもリードが短くって断念。

1228 5

なんて思ったら一緒におねだりなんかしちゃったりして☆

その後は少しだけ自由時間。

1228 6

のんびり遊びました!

1228 7

どうやらココちゃんが気に入った様子。
でもまだ一緒には遊べそうにないね。
もう少し大きくなってからかな?

1228 8

これがかなたの渾身の走り(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくん♪お散歩デビューおめでとぅございます^^/
なんだか 逞しく育っていきそうですねぇ~。
はやてくんにいっぱい色々教わって、
みんなと楽しく遊べるようになると良いですねv

no_title

先日は楽しかったですね~
一緒にお散歩するのって、私も楽しいですよ~♪

かなたくんとココ、きっと良いお友達になれるような気がします!!
ココは、はやて兄さんラブだけど、
かなたくんのことも大好きですよ~~☆

また、ご一緒しましょうね!!

いよいよ

かなたくん、お散歩デビューおめでと~~
これから兄弟で楽しみがたくさんありますね~

ニーズも遊べるのを楽しみにしてるよ~

no_title

かなた君、お散歩デビューおめでとぉ(〃ω〃) キャァ♪
ついにこの日が来ましたねぇ♪
ココちゃんといつか一緒に遊べるようになりますよぉ~♪
かなた君、楽しかったかなぁ~??
これからも元気に沢山雪遊びしてねぇ♪

寄り添い

はやて君、最初は怒ってたの?
そんなことも、段々と慣れて頼もしいお兄ちゃんになるのですね。

かなた君、お散歩デビューおめでとう♪
はやて君にはちょうど良くても、かなた君には深い雪だったのかな?
でも、元気に一緒に遊べる日も、そんなに遠くないことでしょう!

no_title

かなた君、お散歩デビューおめでとう(*^∀^*)

深い雪の中 頑張ったね♪
マロンより足長い分 多少は走れるのかな??
これから いっぱいはやて君と雪の中走って
体力もつくんでしょうね(^ ^)

naokoさん

ありがとうございます!
お外は好きなようで、我先にと出たがります。
頼もしい限りですが・・・
はやてには何を教わってるのでしょうね(笑)

ココ母さん

ココちゃんとはかなたはいつか遊べるかな?と思ってみてました!
はやてはきっとお外ではもうあまりプロレスごっこはしないと思われるので。

また一緒にお散歩しましょ☆

ニーズままさん

ありがとうございます!

最初のうちは別々でのお散歩かなぁと思うと・・・
ちょっと大変そうですが。
頑張ってお散歩いかねばですね!

ニーズくんと遊べるのを楽しみにしてます。

ミル姉さん

ありがとう!

かなたは相当楽しかったようで。
今ではベランダを開けると・・・
一番に外に出ようとするようになってしまい(笑)

ひつじのもこもこさん

一番最初は喜んでましたが、そのうちピリピリし始めてたんです。
今は随分慣れたみたいです。
それでもうるさいと言ってることも多々あります。

かなたは少しの雪でも埋もれてます(笑)
まだまだはやての足の長さにはおいつかないようで。

ボブmamaさん

ありがとう!

結構走ります・・・
はやてを一生懸命追いかけてます。
が、もちろん追いつけるわけもなく。
ワンワン言ってます・・・。

管理者だけに表示を許可する

