スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

クリスマスパーティー

あるたくさん雪が降った日のこと・・・
はやてを外に出すと・・・

1226 1

可愛い☆

そのまま様子を見てたら・・・

1226 2

しっこし始めてるし(笑)
深くても平気らしい。

1226 3

ついでにポン太も出してみた。
寒いらしい。

こんな日だったけど。
行ってきたよ☆

お目当ては!

1226 4

ケーキ!

じゃなかった・・・(笑)

この日は、シーナママさん家でのクリスマスパーティーに!

はちみつ作のケーキとは違って豪華だし綺麗!!

1226 5

待ちきれない子たち(笑)
皆ケーキが大好き!

1226 6

先に大人たちから。

1226 7

皆でマテ!
が・・・この後・・・
何があったかは・・・シーナママさんのブログをどうぞ。
横着しすぎ?(笑)

1226 8

とっても美味しく頂きました♪

お次はポン太の番。

1226 9

一口で食べおった・・・
ってことで、ケーキ写ってないし(笑)

バタバタとお騒がせしました!
今年も楽しいクリスマスでした☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

埋まってる~~~

すごいすごい、雪、もりもりだぁ☆
先週降った我が家地方の雪なんて、しょぼいわぁ(笑)
埋もれたままのちっち、しにくくないのかなぁ。。。

クリスマスパーティ、楽しそうですね♪
シーナママさんのブログも、こっそり見てきました☆
動画があったので、はやて君のはしゃぐ様子も見れて感激♪
マテの後の衝撃の出来事、ウケました(笑)

no_title

ケーキ上手~~
美味しいそうだね☆

みんな仲良く食べれてよかったね!!!

no_title

何だか色々な方とお会いしていて
楽しそうですね(^ ^)
我が家は子供達が冬休みに入ったのと
風邪の為、引きこもり気味です(^ ^;)

シーナママさんのケーキ、美味しそう♪

asu@サス家さん

さすがにすこ~しだけこの深さでのしっこは躊躇してて(笑)
でも普段から、少しふかふかになってる場所をえらんでしっこして。
ということでいつもおまたが雪についてます・・・

ほんとに衝撃のマテの後でした(笑)

ココ母さん

皆一緒だと気分も違って。
それに格別の味だったみたいです!

ケーキのデコレーションのセンスも。
見習いたいです・・・

ボブmamaさん

子供たち冬休みですものね!
おちびがお散歩デビューしたので。
今度はお外で一緒に遊べると思います☆

ただはやては絶対にガウガウしてしまうかと・・・
ボブにごめんねぇと・・・

ケーキ美味しかったみたいです☆

管理者だけに表示を許可する

