スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

食べて遊んで

石狩鍋食べてきました~!

20091220_PC200001.jpg

お鍋って大勢で食べると美味しいね♪
久しぶりにお鍋が美味しい!って思って食べてました☆

その後はお待ちかね。
ワンコ達の番☆

1227 1

1227 2

1227 3

この日一番のお気に入り写真♪
とっても理想的☆

1227 4

こっそりと盗みどり(笑)

さぁお次は・・・
どこに頭があるでしょう!

1227 5

ふふふ☆

おやつの気配にはみんな敏感。

1227 6

どうしてもらえるってわかるんだろうねぇ☆

そして最後は集合写真。

1227 7

大変だった~(笑)
はやてもマテないしねぇ・・・

そしてこの子は・・・

1227 8

ひたすらぬくぬくしてました。

はやてくんは・・・

1227 9

あちこちで遊んでもらって大満足☆

2009_12_064.jpg

何度かガウガウしちゃったけど。
そのうちちゃんとガウガウせずにすむようにとできてたし。
3回かな?
ガウガウしてたけど(笑)

最後にかなさん・・・
車に乗るためにお外へ。

20091220_PC200014.jpg

寒くてふるえてました(笑)

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 美味しかったね~♪
たくさんでかこむお鍋は美味しい♪
また美味しいもの食べに行きたいねー。

 ダルマとワンコの写真ありがとう(笑)
ぐっこは たくさんの犬たちがダーって走りまわってるのが苦手なので
特に普段行く場所でないところでは、できたらああしてゆっくりする時間をとって、
ワンクッションおくようにしています。
気にしないで遊べる性格だといいんですけどね、
怖がりはしかたないなーと思ってます。
 明日は4カ月のシェルティも来るので、
かなた君と遊ぶのにちょうどいいんじゃないかな?
はやてっちは へびこににらまれないように(笑)
楽しみです♪

no_title

ご無沙汰しております♪

この季節のお鍋はたまらないですよねぇ~
みんなで食べると格別!!
わが家は2人で寂しく鍋つつきました(笑)

真っ白の中遊ぶワン達…雪の中遊ぶのって本当憧れます!
はやて君お顔に雪がいっぱいi-278
とっても楽しそうですね♪
今シーズンは雪のある所に行きたいi-237

ぬくぬくかなた君可愛すぎi-233

no_title

はやてくんの雪まみれのお顔、最高~!!
沢山遊んだ証拠だねっ♪
雪の中にこんなにたくさんのわんこが遊んでて、いいなぁ。
ミル姉も一緒に遊びたぁ~い!!
P.S
気持ち悪い理由、メールで聞いてホっとしましたぁ(笑)

グレ母さん

美味しかったです!

ぐっちゃんは怖がりさんなんですね。

結局かなたは遊ばず(笑)
不思議なものです。
家でだとはやてと遊んだりするんですけれども。

はやはうまくよけれてました(笑)

シフォルさん

お久しぶりです!

普段は我が家も二人でです。
左右にじ~っとおねだりしてる子はいますけれど(笑)

雪遊び、楽しそうですよ!
雪は特別らしく。
遊びに行けるといいですね☆

ミル姉さん

あっというまにこういう顔に(笑)

ミルキーちゃんもお友達いっぱいですものね!
近かったら遊べたかしら☆

・・・恥ずかしいような理由で(笑)

管理者だけに表示を許可する

