スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

クリスマス!

我が家のクリスマスはちょっと早めに☆

人間用のは手抜き(笑)

1225 1

チキンにピザ☆
チキンはだーに焼いてもらい、ピザも買ってきたのを焼いただけ(笑)
その後ポップコーンを食べようとしたら・・・

1225 2

あふれたよ(笑)

1225 3

今年のケーキはべんべやにしてみた!
濃厚で美味しいの♪

飲めないお酒を飲み・・・しかもお酒は甘いのにしてもらい。
しょっぱいものを食べたから飲みすぎたんだろう・・・
具合悪くなるし・・・

なんてこともあったけど、お次はうちの子達のクリスマス☆

1225 4

いい子にしてたからサンタさんが来てくれたよ!

1225 5

はやてくんにはレインコートと冬用のリード。
色は持ってる首輪に合わせてオレンジ♪
かなたにはコートと冬用のリードと首輪。
さすけくんには・・・丸ごと一個のミカン♪

1225 6

はやてはちょっと大きかったみたい。
直してあげなくっちゃね。
まぁ冬の間はそんなに使わないからのんびり直そう。

かなたは・・・どこからどう見ても・・・女の子みたい♪
ピンクのコートが安くって。
目立つからいいんじゃない?ってことで選んでみた。
首輪は一緒に選んだけど、リードははちみつの独断で赤(笑)

そりゃピンクに赤はね・・・女の子だよ・・・

1225 7

お外で遊ばせてあげたら・・・いつもよりは寒くなかったみたい♪

じゃあお次はお待ちかねの時間だよ~!
まずはさっちゃんからね☆

1225 8

さすけはリンゴにバナナににんじんさん!
が・・・

1225 9

早々にお家の中にリンゴ持って行かれたし・・・

では今度ははや&かなの番。

1225 11

いつものスープにニンジンさん、シカ肉と鶏肉。
ちなみに特別にかなたにも同じメニュー。
かなたは抱っこしててもらってたはずが・・・
逃げ出し・・・

1225 12

ご飯へ一直線・・・
もちろんはやてもあわてて・・・

1225 13

勝手に食べだすし・・・
おかげで動画が撮れず。

1225 14

はやては慎重になんでも食べてたのに。
かなたは・・・なんでもガツガツと。
性格なんだろうね。

特にお腹も壊さず。
恐るべし・・・3ヶ月。

最後はケーキ。

1225 15

一応作ってあげた。
でもこちらも手抜き・・・。

今度は動画が撮れてみた♪

[高画質で再生]


満足してくれたかな?

はちみつはご飯を作らず、おまけに酔っぱらい・・・
はやてとかなたにからみ・・・
でもなんだか楽しいクリスマスになったよね☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

メーリークリスマス

はやてくん、かなたくん、さすけさん、サンタさんが来てくれて良かったね~。レインウエアもコートもお似合いよ~

ニーズ家もべんべやのファンです。濃厚ケーキ美味しそう

ではまた遊びましょうね~

no_title

お~~べんべやのケーキ!!
美味しいですよね~~

いや~それにしても、ポップコーン大うけです(爆)

さすけくんはやてくんかなたくんは、
美味しいご馳走がたくさん食べられて幸せだね~

そうそう、冬用のリードといいますと、
春夏用とは、違う素材の方がいいのですか?
うちもそろそろ新しいリードが欲しいのですが、
何がいいのかわからなくて・・・
是非アドバイスください。

no_title

素敵なクリスマス~
プレゼントに料理にケーキ・・・おいしそう
わんこ用のも人間用のも!
はちみつさんちのこはみんな幸せ者ですね
うちツリーすら飾ってません
どんどんイベントごとに力が入らなくなってるのっておばさんになってる証拠かな?
とにかくメリークリスマスイブです♪

メリークリスマス☆

クリスマスディナー、チキンがステキ☆
やっぱりクリスマスといえばチキンですよねー♪
・・・今日こそはチキン食べようかなぁ。

はやて君の下に入ってるかなた君!
かわいすぎだよ~~~~~~☆
ふたりとも、レインコート、よく似合ってる♪
かなた君、女のコチックデモイイ!イイ!かわいいからイイ☆

手作りケーキ、手作りワンコディナー、はちみつさん、すばらしいです。
見習わねば・・・。

ニーズままさん

メリークリスマス!

おりこうさんにできたので、サンタさん来てくれました♪
ただちょっとサンタさんも忙しいようで。
早めに来ましたが(笑)

かなたもお散歩デビューなので、今度は皆で!

ココ母さん

クリスマスにべんべやのケーキは初!
ドキドキでしたけれど、なんか幸せ気分でした☆

ポップコーン・・・(笑)
普段なら大慌てですけど、この日は写真撮ってるテンションでした・・・

さすけは果物大好きですから。
大喜びで!
はやてはいつものご飯って感じで(笑)
かなたは・・・ある意味いつも通りのがっつきでした・・・

かめこさん

いえいえ・・・
我が家もすでにイベントごとに力が。
だんだん人間の方に手抜きが(笑)
ワンコにはやる気満々なんですけどねぇ。

asu@サス家さん

チキンは大好きで☆
いっぱい食べれて幸せです(笑)

かなた・・・まさかここまで女の子っぽくなるとは思わず。
でももうしょうがないし。
可愛いから~なんて思ったりです。

ワンコのご飯、スープの方は普段食べてるやつで。
ただお肉を焼いただけなんです・・・。

管理者だけに表示を許可する

