スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

仲良く遊べたよ!(大事な追記)

迷子札!
見つかりました!!


車の中に落ちてました・・・
後部座席ばかり探していたら、助手席の横にポツンと・・・。
見ると溶接部分が壊れてました。
小さくても噛む力はかなりあるんだなぁと。
もう二度とぶら下げるタイプの迷子札はつけない!と心に決めました!!

去勢の日にマイクロチップも入れねばです!


かなたの誤飲騒動・・・
飲み込んだかどうかはまだ不明ですが・・・
もしかするとはやてがということもありますが。
久しぶりにあたふたしてしまい。
ダメだなぁと反省です。
もっとしっかりしなくちゃですね。

皆様、本当にありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました!




はやてがパピーの頃、初ワンコで大パニックになり・・・
もうどうしていいのかわからず。
かなりやられてたはちみつ。
そんな時に声をかけてくれてたお一人。
そして初対面したのがサスケままさんでした。
色んな話を聞かせてくれて。
ほんとに楽になったのを覚えてます。
本当に感謝感謝です。

その時ははやてにロングリードをつけてたものの・・・
逃げられて・・・
なんてこともあったけど。

そしてその時以来の再会をはたしてみました!

1222 1

以前ははやてがパピーでしつこかったこともあり・・・
一緒に遊べなかったんだけど。
この日は最初っから遊べたの☆

1222 2

サスケくんは追いかけるのが好きなんだって!
はやては逃げ専門だから。
そりゃ大喜びで走ってたよ(笑)

1222 3

サスケくんはほんとに可愛くって☆
ふわっふわだし♪
尻尾のあたりわけてもらいたいよね!

1222 4

とにかく走る!走る!走る!

1222 5

最近のはやては自分が遊びたい相手としか一緒に走ったり遊んだりもしなくなってきてるから。
だからよっぽど気に入ったんだろうね☆
久しぶりに会ったけれど覚えてたのかな?

1222 6

ふふふ♪
か~わいい~!

1222 7

ゴージャス尻尾さん☆
はやてくん・・・うらやましいでしょ~(笑)

1222 8

貧相な尻尾だこと・・・

でもこうやって二人のいい顔を見れて。
嬉しいね☆

サスケままさん、また遊んでください!
今度はかなたもお散歩デビューをしてるので・・・
下に降りちゃってますが(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 う○ちで出てくれるといいんだけどねー。
モノガモノだから、入ってるとしたらちゃんと写ると思うんだけど。
ただ、移動していくので そのへんを最後まで追ってくれてるかが心配。
小腸のあたりで詰まることはあると思うので、まだしばらく注意して見てるといいよ。
でも、・・・ほんとに車の中にない?(笑)

はやてっち、いい遊び相手がいて良かったねー、すごく楽しそう♪

no_title

誤飲騒動、とにかく一安心なんですね?良かった良かった♪
モコも一度ビーズを飲み込んだ事があり、慌てました^^;
人間だったら「このくらいなら大丈夫!」って自信がある事でも
犬だし、ましてや初めての飼い犬だし・・・となると必要以上に
テンぱってしまいました><。

お年頃になると、フィーリング(笑)も大事になってくるんですね!
はやて君楽しそうで良かったですね^^

グレ母さん

グレ母さん・・・
するどいです・・・(笑)

今さっき・・・車の中で発見しました(笑)
迷子札の溶接部分が壊れてました。
もうこれは恐ろしくって使えません!

でもこれで一安心です。

男の子で一緒に仲良く遊べる子。
最近は本当に貴重だなと感じてます。
二人で遊ぶのも好きですが、お友達と一緒に走ってというのもいいなぁと思ったりです。

チルさん

はやてがへんなものを飲み込んだりはしない子で。
だから余計に焦ってしまい・・・
こういう時に詳しい方がいて、心強くって。

最近は本当に好みが分かれてきたみたいで。
一緒に絡まなくっても、仲間みたいな意識がある子もいますし。
不思議なものですね☆

no_title

お久しぶりですー!!
はやてくんも十分フワフワですよー。
空なんか…かなり貧相です。
はやてくんは逃げ専門なんですね。
家はレン:追いかける、ラン:逃げる
空:両方のように専門分野がそれぞれ違います(笑)

コメントありがとうございます

はやての時みたいに好きになってくれれば!
性格も全然違うので楽しみにしてます!

よろしくお願いします!

あっさーさん

みんなわかれてるのはいいですね!
うちはどうなんだろうか・・・
ちょっと楽しみです☆

no_title

迷子札みつかってよかったですね~
うちも過去二回なくした経験からぶら下げるタイプの物はやめました・・・
「飲み込んだ」って思うと本当に怖いですよね
たいていはうん○で出ると思うんですけどね

お友達ホントにたくさんいていいですね
楽しそうに駆け回ってる~
わんこ同士でかけっこしてくれたら人間は助かりますよね
うちのは他のわんこに興味無くてちょっと悲しいです

かめこさん

もうかなたにはぶら下げタイプはやめます。
ドキドキでしたから。
怖いですね。

おもちゃを出してしまうと走ったりしないんです。
なので走ってくれる子の場合は絶対に出さず。
一度でもちらっと見せてしまうと・・・
さぁ!おもちゃで遊びましょう!!となってしまい(笑)

管理者だけに表示を許可する

