スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

飛びます!飛びます!(追記あり・・・)

山ではただ黙々と走ってたわけじゃないんです!

1220 1

二人揃って、雪玉のマテの練習(笑)
おやつを見ているかのような真剣な顔。
雪玉なのに・・・

1220 2

もういいですか??
そろそろ我慢の限界ですよ!!!
なんて言ってたり。

すると横から・・・

1220 3

シーナ登場!

しかも・・・雪玉でかくなってるし(笑)

こうやってお友達と一緒に待つ練習なんかもして。

今度の練習は。

1220 4

飛ぶ練習なんだそうだ(笑)

はやて「こんな感じ??」

リヴ「違う違う!こうやって飛ぶの!」

1220 5

ふふふ☆
可愛い!
見てたら飛び方も二人とも違うんだね!

1220 6

こうやってちょっとずつ練習して。
こんなに上手に飛べるようになったよ!
すごいすごい!

で、偶然撮れた不思議な一枚。

1220 7

ほんとに飛んでるなぁ(笑)
リヴも呆れてるかもよ!

その頃シーナは・・・

1220 8

黙っておやつのおねだり中(笑)


日曜日の誤飲について・・・
追記からどうぞ・・・
病院に行ってレントゲン撮ってもらいました。
とりあえず何も映っておらずです。

うん○から出てくるとしたら、2,3日中とのこと。
それでも出てこなければ、とりあえず大丈夫だそうです。
もし飲み込んでいたとしても、かなたが成長すればうん○で出せるサイズだから。
それはそれでOKなんだそうです。

ちなみにはやても一緒に病院へ。
はやては体も大きいので、飲んでたとしても大丈夫だそうです。

結局はやては今回もただの付き添いでした(笑)
おかげで先生との距離がすこ~し縮まってる気がします。
おやつもちゃんと食べれてるしね☆
診察台の上にも、自力で飛び乗れたし!
今回はすんなりいかず・・・
かなたのレントゲン待ちの間に練習したんだけれど。
抱っこせずに毎回乗ってくれたららくちんだ!

なんだかこれで一安心です。

今度病院に行くのは、来月のかなたの去勢手術の日でありますように・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わはは~空飛んでる
すごくいい写真撮れましたね!
はしゃぐはやてくんとそれを見てる黒ラブちゃんの対比もおかしいですね
雪玉でそんなに遊んでくれるなんてかわいいですよね

no_title

この日はリヴもはやてもひたすら走って・・・
ジャンプして・・・でしたね!
疲れ知らず・・・恐ろしや~^^;

誤飲
良かったですね!一安心です。
もう少し迷子札が大きかったら処置も違ってたんですかね?
とりあえずホッとしました☆


はやて君

すごいジャンプ…。雪の中のボーっていいな!

今週は、関東も寒い日が続いています。
ピースのいつもの公園も、先週末は噴水が氷っていてビックリ!
今年も雪体験出来るかな?

↓私、猫ならロシアン・ブルーが一番好きなんです!
アルネくん、とってもかわいー子ですね。

誤飲…かなた君、ひとまずは良かったですが
去勢手術は、ドキドキです。
ピースの時、思い出しちゃう!

かめこさん

なんだかジャンプの仕方がおかしくって(笑)
黒ラブちゃん、飛んでる子や一緒に走ってる子はリヴちゃんと言います。
リヴは綺麗に飛ぶんですよね☆

シーナママさん

ほんとに・・・
でも最後はやっとちょっとお疲れ気味で。
坂を登るのをさぼろうとして(笑)

多分少しでも大きければ違ったのでしょうね・・・

ひつじのもこもこさん

雪は楽しいみたいです。
でも寒いのが苦手な子にとっては可哀想ですけどね。
ボーダーなら大喜びしそうです☆

アルネくん、ほんとに可愛いです♪
もっとハグハグナデナデしたかったのですが。
嫌われるのを恐れて・・・(笑)

去勢手術。
さてどうするかです。
ペロペロ絶対にしそうです。

管理者だけに表示を許可する

