スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お山に行こう!

寝雪になる前の日のこと。
雪のあるところに行こうとお誘いを受け、山に連れてってもらいました!
声を掛けてくれたのは、シーナママさん

さっそく大はしゃぎなお二人さん。

1219 15

のはずが・・・
シーナも楽しそうに走ってたよ☆

1219 16

でもやっぱり途中からは二人で走ることになり。

1219 17

もう、とにかく走る!走る!走る!

緩やかな坂になってて、あちこちに雪玉を投げてもらって。
それを追いかける。
ひたすらそれの繰り返し。

1219 18

楽しそうでしょ☆
これからの季節、人は辛い季節だけど。
ワンコにとっては楽しい季節。

1219 19

ず~っと走ってたってあっつくならないし。
しいて言えば・・・
足に雪玉がいっぱいつくくらいか?

でもこんなに楽しそうで。
ママ、連れてってくれてありがとう☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

大はしゃぎだね♪

はやて君、楽しそう~~~~~☆
ウハウハな笑顔見ると、寒くってもガマンできちゃいますね♪
あ、程度によりますけど(笑)

我が家地方にも、とうとう先週末、雪が積もりました!
去年に比べて、雪遊びもできる量降ってくれたので、
サスケも大はしゃぎでした♪
が、もうほとんど雪も消え。寂しい限りです。。。

no_title

めっちゃ楽しそう~ホントうはうはって感じです
雪とわんこはホントによく似合うわ
うちも積もったから走らせたかったけどその後の処理を考えてやめてしまいました
もっとはちみつさんのようにのびのび遊ばせないとですね
でも寒いのつらい・・・アラフォーには冷えがきつい今日この頃です

かめこさん

しっかり積もってしまえば、足をふかなくて良くって楽なのですが。
降って解けての時期は汚くなってしまって。
遊ばせるのが嫌になっちゃいます。

私も寒いのが苦手で。
殆どひきこもってます(笑)

asu@サス家さん

少しの寒さだと我慢できます!
でもすぐに・・・帰ろうってなっちゃいますけれど。

サスケ君楽しそうでしたね☆
あんなに広いところでいっぱい遊べて!
うらやましいです!

管理者だけに表示を許可する

