スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

意外とビビリ

とある日のこと・・・
アルネくんとルークくんに会ってきました!

この日のお伴は・・・
いや・・・違う。
お伴ははちみつだ(笑)

じゃなくって、この日はかなたと二人で行ってきたよ☆
はやてくんがいたらね・・・走り回って大変なことになるからさぁ。

ここでちょっと意外な行動を見せたかなたくん。

1218 8

このへたれっぷり(笑)
自分の家だと強くって、ワンワン言ってみたり飛びかかってみたり。
って子だったから。
これにはびっくり!
怖がりな面も持ってるんだなぁと。

1219 10

ルークたんにこんにちは☆
やっぱり怖いという感情はまだないらしい。
まぁ、ちょっと違うだけで同じ黒白さんだしね!

そしてそして!
はじめましてのアルネくん♪

1219 9

きゃ~~~~~!
もう可愛すぎ!!
抱っこもさせてもらったんだけど、可愛いったらありゃしない!!!

でもニャンコさんには昔から嫌われるタイプ。
だからあとは遠くから眺めてるだけにしてみた。

1219 11

かなたのサンタさんもパチパチして。
リンゴさんなんかももらったくらいにして(笑)

最後は皆疲れたみたい。
ルーク母さんに抱っこしてもらって寝てたよ。
重くってごめんなさい!

この子もおねむ。

1219 12

か~わ~い~い~!

どたばたとお騒がせしました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ブログ、ちょっとみない間にかなたくんが大きくなったような?!
顔つきもしっかりしてきましたね~
でも、腰が引けてるところがかわいい♪
お散歩デビューもまもなくみたいで、楽しみですね。

no_title

おっ!
ルーク家に遊びに行ったんですね♪

ボブにも飛びつくパワフルなかなた君がビビるなんて
ちょっとビックリです(^ ^;)
でも、こうして慣れてって更にパワフルになるんでしょうね☆

かなた君サンタ可愛い~(^ ^)

ななママさん

大きくなりました!
顔つきも変わってきて、手足も全部伸びてきて。
ちょっとバランスも悪いです(笑)

ピースくんも大きくなってきてますものね!
成長が楽しいです!

ボブmamaさん

人やワンコやニャンコさんにびびっているというよりは。
どちらかというと知らない環境にという感じでした!
ほとんどお家の中の世界ばかりで。
時々抱っこされて出かけても、人のまばらな公園で。
建物の中は知らない子で。
意外な一面でした(笑)

管理者だけに表示を許可する

