スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初対面

虎太郎くんと初対面!!

1219 1

きりっとしててかっこいい子でした!

1219 2

こうやって一緒に走ったりもできて。

内心はね・・・
ドッキドキ。
虎太郎くんは年下の男の子。
ガウってしないかどうか。
今回は無事でした☆

また遊べそうな時に遊びましょ♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おぉ♪

はやて君、おともだちいっぱい☆

初対面のワンコさんと会うときって、ワンたちよりもワタシたちのほうが
なんだかドキドキしちゃいますよね(笑)
はやて君は攻撃的じゃないからいいなぁ。
サスケはイケイケドンドンだから、ケガでもさせてしまいやしないかと、
毎回ハラハラしてます(涙)
でもそういうのを繰り返して、おともだちが増えていくんですもんね♪
たくさんおともだち作って、いっぱい思い出作らなくっちゃ☆

虎太郎くん、ホント、キリッとしてかっちょいい♪

no_title

まあ、イケメンボーちゃんが二人も!!!
はやてくんも虎太郎くんも、
かっこよすぎてウットリしちゃいますね。
やっぱり、うちのココとは、足の長さが違いますね~

ココのお兄さんである、虎太郎くんに私も一度、
お会いしたいと思っているんですよ~~

no_title

虎太郎くん、イケメンさんでかっこいい!!
最近、立ち耳ちゃん多くないですかぁ~??
大会会場でも、よくみかけますよぉ♪

おぉ~!

こたろうちゃん!
一緒に遊んだんですね~!
こたろうちゃんとはクラスは違いますが、同じ教室に通ってるんですよ~。
はやてくん、ほんといろんなコと遊べて、えらいな~。
がぶも修行なのだ~!(笑)

白銀の世界

もうすっかり、雪景色ですねー。
寒そう。
初対面の子は、犬同士も緊張してるようですよねー。
はやてくんは、みんなと仲良くできる子なんですねー。

no_title

ホントお友達がたくさんいますね~はやてくん
年下わんことでも仲良く出来るんだから立派なおにいちゃんですよね
かなたくんと暮らしてるからかな?
もえはやんちゃなお年頃の子が苦手みたいです

それにしても雪積もってますね~
わんこには楽しいですが人間には辛い季節ですよね
もえはお散歩も行かずうちで冬眠してますよ
はやてくんはお外でたくさん遊べて幸せですね!

その節はお世話になりました♪
はやてくんと遊んでもらえて、こたろうも大満足の1日になりました。

帰りには、おいしいパン屋にも寄れました~

また、お時間あったら誘ってください♪

asu@サス家さん

相手によってはかなりピリピリしてしまって。
この時みたいに年下の男の子は要注意です・・・。
あとはだいたいガウガウしても、かなたとのやり取りを見ている限りでは・・・
かなたも一度も怪我はしてないので。
その点は安心なんですけどね。
でもやっぱりドキドキです。

ココ母さん

ココちゃんはまだ成長してる途中だからでしょうか☆
うちのはだいたい決まってきたような気がします!
虎太郎くんと遊べるといいですね!
我が家がまた遊べるのはいつの日か・・・。

ミル姉さん

周りも結構立ち耳さんが♪
立ち耳好きになった今は大喜びです!

がぶつかいさん

この間お会いした時に聞きました!

でも残念ながら・・・
最近は誰とでも遊べる子じゃなくなってきてるんです。
成長してるんですね(笑)

うさをさん

今日はありえないほどどかっと雪が・・・
47cm降ったそうで。

はやては最近は誰とでも遊べなくなってきてるみたいです。

かめこさん

かなたが来てから気が強くなりすぎてきて・・・
さすがにちょっと困ってます。
それでもガウガウするとたいていは負けるんですけどね(笑)

もえさんお年頃の子が苦手ですか!
落ち着いてる子の方があってるのでしょうか♪

私も冬眠したいです・・・

虎太郎母さん

こちらこそありがとうございました。

美味しいパン屋さん??
なんだか気になります!

管理者だけに表示を許可する

