スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

微妙な距離感

雪が降った日。
遊んできたよ!

1218 1

この子はモコちゃん

はやてはあまり遊んだりせず。
そんなにちょっかいもかけず。

1218 2

チルさんにおやつのおねだり中。
していることは違うけれど、一枚の写真に収まってみてるし(笑)

1218 3

でもおやつがあれば、モコちゃんもそばにきてみたり。
ここまでの距離が限界。
真横にというのはやっぱりまだだめかな?

1218 4

ボールで遊ぶはやてっちと、リードをくわえて遊んでる(?)モコちゃん。

1218 5

一緒に遊んでるように見えるけれど・・・
実際は違ったり(笑)
でもちょっかいばかりかけちゃうよりも、この方がモコちゃんものびのび遊べるかな?

その後お家へ。

1218 6

こやつが・・・モコちゃんを・・・
追い詰めました(笑)

ごめんよぉ。


はやてにとっての相手との距離感。
モコちゃんにとっての相手との距離感。
かなたにとっての相手との距離感・・・ゼロだなぁ・・・。

ほんとに大事だなぁと最近思うこの頃です。






かなたさん、最後のワクチンに昨日行ってきた。
一週間後にめでたくお散歩デビュー!
わくわくドキドキ!!

ちなみに体重は・・・4.1kg。
どこまで成長するかな?

最近は全然体重が増えてこなくって。
先生に聞いてみたら、他の犬種の体重の増え方で見ると・・・
あまり大きくならないんじゃないかとのこと。
是非そうであってほしいものです。
コイケルの中ではどうなのかな?
調べてみよっと☆

そして来年早々。
かなたくん、去勢手術決定です。
ドキドキの日は、1/6(水)にしてきました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

この日は本当にお邪魔しました!
残念ながら絡むことを知らないモコですが、気分は仲間みたいなので
どうぞこれからもお付き合い下さい(笑)
そして、リード噛み今さらですが治そうと思ってます(汗)

no_title

かなたくん、いよいよお散歩デビューなんですね^^/
はやてくんにもかなたくんに会いたいよぉ~(^^*
お時間のあるときにでも、るいずとも遊んでね♪

2匹のお散歩、ワクワクドキドキですね。

no_title

モコちゃんとのビミョウな距離がおもしろい♪
でも、少しずつ仲良くなっていけるようなきがするなぁ~♪
かなたくんは、はやてくんと遊んでるみたいに一緒に仲良くしたかったんだよねぇ~(笑)
面白いっ★
かなたくん、お散歩デビュー楽しみだねぇ(≧∇≦)キャー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チルさん

モコたん、絡まなくってもいいと思います!
はやてもおもちゃや雪で遊んでる時に絡まれると・・・
怒りますから(笑)
逆に嬉しいみたいです!

リード噛み直すんですね。
私的には結構お気に入りで♪

naokoさん

ほんとですか!
嬉しいです☆
是非是非一緒に遊んでください!!

ミル姉さん

これでも随分モコちゃんとの距離は近くなってきたんです☆
すごいすごい!
時々カプッてしてこれるようになったほどに(笑)

お散歩デビューはドッキドキです。

コメントありがとうございます

楽しみにしてます!
私ははやてのおかげで・・・
ほぼ写真なかったですから(笑)
ほんと汚してごめんなさい。

no_title

中々おもしろい距離感でモコちゃんとも遊べた?様で良かったですね。
やはり、かなた君は絶対王者状態ですね(笑)

年末にはお散歩DEBUT、年明けにはオペとイベント?目白押しですね。

写真、受け取りました。ありがとうございます。

ごめんなさい

前回のコメント、はやてくんの名前を間違えて書いちゃいました。
大変申し訳ありませんm(__)m
ボーダーのサスケくんとはやてくんが一緒に遊んだという記事を読んだばっかりで、ついつい混ざってしまいました。お恥ずかしい。

かなたくん、可愛いですねぇ。
とろーんとしたおめめが、心をくすぐります。
はやく一緒にお散歩できるといいですねぇ。

Octさん

今はまだ怖いものがないようで(笑)
いつかガツンとやられるのではと思ったり・・・

モコちゃんとはさほどからまず。
でもそれがお互いにはいいんでしょうね!

ノアママさん

いえいえ。
おきになさらず♪

あと数日でお散歩デビューです!
ただ残念なことに寝雪に。
地面を知らない子になりそうです(笑)

管理者だけに表示を許可する

