スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いらっしゃいませ

いつもお外でしかあったことがない子。
すごくおりこうさんにママの言うことをきいてて。
すごいなぁとただその一言に尽きてしまう子。

そんなニーズくんが遊びに来てくれたよ☆

1217 1

すっかり・・・おしゃべりばかりしてしまい。
写真は全然撮ってないの・・・

お外で会うニーズくんとは全然違う印象だったからびっくり!

1217 2

是非是非また遊びに来てください!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おうちに来てくれるお友達がたくさんいていいですね~
ニーズくんもかっこいいですね
はやてくんと同じくらいの大きさなのかな?
うちも来年はお友達に遊びに来てもらうのを目標にしようかな?
まずはわたしの人見しりを直さないと・・・

no_title

バナーを貼っていただいて、ありがとうございます。
一生懸命探しているのですが、なかなか見つかりません。
飼い主さんの心配を思うと出来るだけ早くお家に帰ってもらいたいんですけど・・・。
がんばって、探していきたいと思います。

ニーズくん、そっくりですねぇ。
えーっと参考までに聞きたいんですけど、サスケくんは左?

かめこさん

ニーズくん、はやてよりもすこ~しだけ大きいかな?という感じです☆
とっても優しくってお利口さんな子で。
爪の垢を煎じて(笑)

私もかなり人見知りです。
でも少しずつこうやって遊べるようになってきました☆

ノアママさん

寒い季節になってきてるので、早く見つかることを願ってます。
誰か優しい方が保護している可能性もありそうですね。
可愛らしい子ですものね。
目撃情報が少しでもありますように。

ニーズくんと似てますか??
ちなみに・・・はやては左です(笑)

管理者だけに表示を許可する

