スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

どっちが強い?

1216 1

オレ・・・呼ばれてみた!

さてさて誰かというと・・・

1216 2

サワちゃんに御呼ばれされました~!
なんと近くのお散歩公園に来るとのこと。

大喜びで出かけてきました♪

1216 3

夕方近くだったせいで、暗かったんだけど。
夕日が当たってて、サワちゃんがすごく綺麗なの☆

1216 4

そしてこのお二人さん・・・
一緒に大爆走。
いやいや・・・
ほんと遠くまで行きすぎなんですよ・・・
しかも走ってる時だとみわけがぱっとつかないの。
ダメダメです。

1216 5

そしてやっと・・・タイトルの話。

最近ようやくサワちゃんにガウ!って言えるようになってきてるの(笑)
言ったくせに、やっぱり怖いの~って微妙な距離を取ってるけどね・・・。
そこらへんは弱っちい。

1216 6

結局はやっぱり勝てないんだね(笑)

二人とも最後は良いお顔☆
いつか並んで記念撮影・・・できるといいね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

仲良しさん!

まぁっ♪
はやて君も、ガウッってすることあるんですね~~~。
ちょっと意外☆
夕日が当たったサワちゃん、ホント、カワイイですね♪
素敵な写真!

それと。。。とっても遅くなっちゃったけど、はやて君お誕生日おめでとう!
ご馳走いっぱいでうらやましい!!ってサスケが言ってます(笑)
あんなご馳走、ワタシが食べたいくらいです♪
はやて君、シアワセだね☆
我が家は日曜日におともだちに祝ってもらったのをいいことに、手抜きもいいとこで・・・(汗)
んー、何かおもちゃでも買いに行こうかなぁ~。

no_title

ご無沙汰しちゃいました><
遅くなっちゃったけど、はやてくん、お誕生日おめでとう♪
ミルポンも1歳の誕生日に異母姉さんにサッカーボールプレゼントでいただいたんだけど、
怖くて出せないでいるの。。。
確実に噛んで持って来そうだからぁ~><
1日で穴空きそう。

サワちゃんの夕日が当たってる写真、すっごくキレイだよぉ~♪

no_title

ブラックボーダーはパッと見、
見分けつかないですよね(笑)
ボーダーの集いのときはどうしようかと
思うくらい分かりませんでしたもん(笑)

今気づいたのですが、
トップの画像変わりまいしたね!!
私敵にど真ん中の写真ですー!

まずは、

はやて君、2歳の誕生日おめでとうございます♪
↓ご飯、すごいご馳走ですね♪
パピーの頃の写真もかわいいです!

かなた君が来て、ちょっぴりお兄ちゃんになったけど、
元気で楽しい♪1年になると良いですね!

asu@サス家さん

1歳過ぎくらいから、時々ガウガウするのが始まって。
今ではしょっちゅう・・・(笑)

サワちゃん、ほんと綺麗で!
その綺麗さのまま写真に残すすべを知らず。

ありがとうございます!
そして・・・サスケ君お誕生日おめでとう☆
プレゼントは何かしら??
お揃いで大きなボールにします??(笑)

ミル姉さん

ありがとうございます!

サッカーボールはこの間お外で遊んだら・・・
もうボロッボロ。
きっとそうなるかと。
次は穴開けるかな??
って感じです。

コメントありがとうございます

ボーダーの集いとは☆
楽しそうです!

トップ画像、一度ブログでも使いましたらお気に入りで。
使ってみました!

ひつじのもこもこさん

ありがとうございます!

お誕生日とクリスマスが遠ければ・・・
と、本気で思ったりしちゃいます。
でもなんだか喜んで食べてくれると作ってしまいます(笑)

no_title

ホントにサワちゃんかわいいですね~
はやてくんのガールフレンド候補かな?
ガウって言えるようになったのはやはり2歳を迎えて
大人の男になったからでしょうか~

走ってるボーダーの見分け方・・・難しそうですね~
うちのは尻尾の先が白くないのでみつかるかな?

かめこさん

ガールフレンド候補なんて言ったら、サワちゃんに怒られちゃいますよ!
サワちゃんはもってもてです!

1歳過ぎからガウガウすることはたまにあったのですが。
かなたが来てからひどくなり。
年齢とおちびの影響と・・・。

たくさん集まったら、絶対に見つけられなさそうです(笑)
お洋服を着せてたら一番わかりやすいかもですね!

管理者だけに表示を許可する

