スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誕生日はごちそうだ!

さてお待ちかねのご飯の時間!

1212 6

今回は・・・
ステーキ、オムライス、マッシュポテト、ラム肉のミルクスープ。

1212 7

早く食べたいよねぇ!

さぁ!召し上がれ☆



美味しかったみたい!
やっぱりお肉から食べるんだね♪

お次は・・・

1212 8

ケーキ!
今回はパンプキンケーキです☆

1212 9

お歌を歌われている間・・・
じっと我慢。

1212 10

中はサツマイモも入れてみたんだけど・・・
これは失敗・・・
思いっきり緑に変色。
美味しくないだろうけど食べてください・・・
なんか本気で不味そうだ(笑)

思いっきり・・・声入ってます・・・
暴言も・・・。
できれば音は消してください・・・。



こうやって持ってっちゃうのは珍しい。
かぼちゃは大好きだからね。
よっぽど好きなものとかは時々サークルで食べるもんね。

じゃあ最後だよ~!
今回のプレゼント~!

1212 11

おっきなボールに・・・
なにやら紙袋。

中から出てきたのは・・・

1212 12

じゃ~ん!
骨と・・・なんだったか忘れちゃったよ(笑)
骨たちは明日食べようね!
今日はボールで遊んでみよう☆

1212 13

意外とかなたも気に入ったらしい。

でもやっぱり・・・

1212 14


あっという間に・・・

でも喜んでくれたみたい♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おめでと~

はやてくん、二歳おめでと~
すっかりお兄ちゃんの風格だね~

同じ歳のおともだちは少ないので、
また会えた時はたくさん遊んでね~
二歳の一年も楽しく元気に過ごしましょうね~

no_title

はやてくん、遅ればせながら誕生日おめでとーーーー♪
るいずとほとんど同じ年なのねぇ~。
いつか、るいずとも遊んでね^^v

はやてくんのご飯、ご馳走ですね♪
ケーキも手作りですてきぃーーー。
ママとパパの愛情いっぱいに包まれて
かなたくんとも仲良しで、幸せいっぱいですね♪

見事な食べっぷり

はやて君、お誕生日おめでとう。

いやいや、見事な食べっぷり。
洗わなくても済みそうなくらい、お皿もペロリ。

なんだか、物足りなさそう。

美味しいご飯と、ケーキで、素敵なお誕生日でしたね。

誕生日おめでとうはやて~♪

すごいご馳走だね!!
ろうそく2本がなんともかわいらしいね☆

そろそろ柚子も誕生日かぁ……。

2才……早いねぇ……。

no_title

おいしそうなご馳走~~
私もたべたい!!!

ちゃんと手作りでお祝いしてあげていて、
はちみつさん偉い~~

ニーズままさん

ありがとうございます!

お兄ちゃんらしくなってきてます。
はやても男の子のお友達が少ないので、ニーズくんと遊べると嬉しいです!
それにニーズくんになら喧嘩売ったりしないかな??
なんて思ったり・・・
また一緒に遊んでくださいね!

naokoさん

ありがとうございます!

女の子には優しいので大丈夫だと思います♪
一度遊んでみたいです☆

ケーキは・・・ちょっと失敗しましたが。
それでも喜んでくれたみたいです!

那須の丘さん

ありがとうございます!

最近はフードが多かったので嬉しかったみたいです!
普段は結構お皿にご飯がついてたりするのですが・・・
久しぶりに綺麗に食べてくれました!

ゆうかさん

ありがとう!

ちょっと頑張ってみたよ(笑)
スープは手抜きのいつものご飯なんだけどね・・・

柚子ちゃんももうすぐ誕生日!
その前にクリスマス☆
帰っておいで~(笑)

2歳・・・だね・・・(笑)

ココ母さん

基本全部人間も食べれます(笑)
味は何もしないので味気ないですけれど。
しかも毎回作るものが同じになってきてます・・・

作って、それを喜んで食べてくれるのが嬉しいんです☆
その割には毎日のご飯作りさぼってますけれど。

no_title

はやてくんの誕生日のご馳走、すごい!!
はちみつさん、がんばりましたねー、えらい!!
我が家はルークの一歳の誕生日に何も特別なご馳走を作りませんでした~。(汗)
来年は、はちみつさんをみならって、私もがんばろう!

no_title

すごーい!手作りのごちそうの数々・・・
手作りでなんて素晴らしいですね
はやてくんへのはちみつさんの愛情に頭が下がります
うちなんて今年はあっさり終わらせてしまったし
嬉しそうなはやてくんの顔を見てるとこちらまで幸せになります
ボールも嬉しかっただろうな~
来年のお誕生日も楽しみですね
その前にかなたくんの1歳のお誕生日がきますね
そちらも楽しみです

はやてくんおめでとう~♪

ルーク母さん

これが楽しみだったもので(笑)
可哀想に普段はさせられない、ご飯前のマテをさせられ・・・
誕生日にむくれてました・・・

かめこさん

人間のご飯を作るよりも楽ですから(笑)
しかも入ってるものがいつも一緒で・・・

でも今回はボールが一番嬉しかったようで。
その笑顔を見れたから大満足です!

no_title

はやてくん、お誕生日おめでとう♪(遅れちゃってごめんね)
お誕生日ディナー、豪華でおいしそうですね。
さつまいも大好きの私、ケーキ食べたい!と思っちゃいました。
さすが、はちみつさん!!!

サッカーボール、うちもお誕生日にあげたのですが、
あっというまに穴が開きました(涙)
くわえられるようになって楽しそうですが・・・

はやてくん、これからも元気で、みんなで楽しい時間をいっぱい過ごしてね

no_title

送れましたが・・m(_ _)m
はやてくん!2歳のお誕生日、おめでとう~~~!!
なんだか、ついこの前「もう1歳?!」って驚いた様な気がします。
立派なボーダーになって・・
はちみつさんが「呼び戻しが出来るように・・!」って言っていたのが嘘みたいですね。
この前、他のコが通ってもちゃんと呼んだら戻ってきたりして♪

また1年、健康で楽しく過ごしてください♪

ななママさん

コメントありがとうございます!
遅くなってしまいごめんなさい!!

このケーキは美味しかったみたいです♪
体にも良さそうですしね!

サッカーボール・・・
もうすでにボロッボロです(笑)

サスケままさん

コメントありがとうございます!
ごめんなさい・・・
見落としてました・・・

呼び戻しはまだまだです。
これない時はどんなに呼んでも来ず。
まだまだ課題がいっぱいです。

管理者だけに表示を許可する

