スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ!

可愛い可愛いはちみつのはやてくん。

うちに来た時は、まるまるしてて。

1212 1

今時々見せるような暗い顔が多かった。
うちに来て不安だったんだろうね。

だからすごく嬉しかったの。

1212 2

自信満々にお手をしてるところ。
すごいでしょ!
僕ちゃんとお手ができるんだよ!!
って言ってたのかな?

1212 3

お友達も増えて、お外でいっぱい遊んで。
こんなに立派に成長してくれて。
はやてが来てからすごく変わったんだよ。
お外に出るようになったし(笑)
景色がすごく綺麗だなって思うようになって。
空を見上げることが増えて。

1212 4

今年はかなたが来たから、末っ子だったのにお兄ちゃんになっちゃって。
イライラしてたり、淋しかったり。
すごく伝わってきて。
でもほんとに助かってる。
いっぱい面倒見るの手伝ってくれてるもんね。
いつもありがとう。

1212 5

また一年いっぱい遊ぼうね!

はやてくん、2歳の誕生日おめでとう!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おめでとう~~☆
もう二歳になるんですね~~!!
ちいちゃかったはやてくんも、とてもかわいい~~

これからの一年、
はやてくんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆

おめでとう~~☆

はやて、2歳のお誕生日おめでとう!
初めてはやてと会ったのは6、7ヶ月くらいの時だったかな・・・?
私の中にあったボーダーのイメージを変えたのは、はやてだったな~^^
小さい頃の笑顔も大きくなった今の笑顔も、やっぱりはやては
笑顔がとっても似合ってるよね!
来年はリヴ&シーナと一緒に水遊びお願いします!
川とか・・・海もいいよね♪
リヴに泳ぎ方教えてあげて~(笑)
その前に・・・
雪が積もったら沢山雪遊びしようね!
また1年、元気なはやてで居てね☆
そして沢山笑顔見せてね☆

お誕生日おめでとう~~♪




no_title

お誕生日おめでとう~はやてくん!
ちび時代のはやてくんのかわいいこと・・・
かなたくんとはまた血違ったかわいさですよね
2歳ってなんかあっという間ですよね~
これからはもう完全な成犬ですから・・・
かなたくんのいいおにいちゃんとしてお手本として
ますます元気に頑張って~はやてくん

no_title

大好きなはやて君!お誕生日おめでとう!!e-230
とってもラブリーでフレンドリーなはやて君のおかげで、
モコも大きく成長したよ!
健康で楽しく2歳を過ごしてね^^
また一緒に遊んでねe-51

no_title

はやてくん、2歳のお誕生日おめでとう!
雪の中を走ってる写真・・・すごく男っぽくてイ~。
これからも元気に育ってね☆

おめでとう♪

 はやて君、2歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)
そうかー、はやてっちも2歳かぁ。。
犬と一緒にいるって、世界がすごく広がるよね。
土も空も花も風も、全部がこんなに近くにあって、
そのどれもが素晴らしくて。
犬がいなければ知らなかった世界。
これからは弟も一緒で ますますはちみつさんはお外に出なければ♪
はやて君、今日はきっとはちみつさん手作りのごちそうだね。・・・だね?(笑)
これからも 笑顔全開な明るいはやて君でいてください。
で、ぐっこ年寄りで若者嫌いだけど(笑)また遊んでね~v-22

no_title

お誕生日おめでとう~~v-274お手。可愛い!はちみつさんが喜んだから嬉しくなったんですよ。インドア派の人は近所を歩く事さえしませんから、はやてくんはいつも見ていなかった世界をプレゼントしてくれたみたいですね。

no_title

Happy birthday!!はやてくん

ちっちゃいはやてくんもすっごくかわいいですね!!

つぎのお誕生日までますます元気でたくましくなってね。

happy birthday

おめでとうございます!

きっとはちみつさんにいつもより可愛がってもらったに違いないでしょう!
お兄ちゃんは大変だろうけど、はやて君ならしっかりやってくれるでしょう!

おめでとうございます!

ひょえ~!
1歳の誕生日がついこの間だと思ってたので、
とってもビックリ!
って、これは僕が年取ったせい?(笑)
2歳かぁ。
早いですねぇ。
今年はおにいちゃんにもなって、
さらにオトナになりましたね。
これからの成長も楽しみにしてますよ~!

no_title

オメデトオメデトオメデト~!!
そうだ、はやてっちのほうがチョットお兄さんだった(汗)
なのにいっつもえばっててごめんね
お兄ちゃんになってちょっと大人になったはやてっち
この勢いでサワも制圧しておくれっ
来月にはサワも追っかけて2歳になるよ
サワははやてっちが大好きだからトシをとっても
ずっと遊んでもらいたいなぁ~♪

おめでとう

2歳…何もかも充実してくる時期ってところですかね~v-10
これからもたくさん笑って、元気に怪我なくたっくさん遊ぶのだ~v-220
今度はシャアしゃあとも遊べるかな~v-238

ココ母さん

ありがとうございます!

そうなんです!
はやても小さい頃は可愛い顔してたんです(笑)
今はどちらかというとお耳の印象が強いようで・・・

シーナママさん

ありがとうございます!

初めて会ったのはそれくらいですね!
多分・・・きっと・・・(笑)

雪遊びも川遊びも大好きです!
是非是非一緒に☆
はやてもリヴ&シーナと一緒に遊ぶのは楽しいみたいですし♪
きっと知らん顔して泳ぐと思います。
ただし川限定です。
海だとそこまで遠くまで泳がないので。

また一緒に遊びましょ!

かめこさん

ありがとうございます!

はやてくん、ほんと小さい頃は可愛くって(笑)
確かにかなたとは違う可愛さですね。

まだ1歳なの~なんて通用しなくなりました・・・
頑張ろう!
はやてくん!!

チルさん

ありがとうございます!

はやてはあまりモコたんとは遊ばないので・・・
だから良かったのかもしれないですね!

また一緒に遊びましょ!

Yumiさん

ありがとうございます!

雪の中で走ってる写真、何枚も何枚も撮ったんです(笑)
何とか一枚だけ使える写真が・・・

元気でいてくれるのが一番ですね♪

グレ母さん

ありがとうございます!

あっという間に2歳になりました!
ついこの間はやてが来て、すっごく悩んだりしていた記憶があるのですが(笑)

はやてが来てから、ほんとに自分の生活が真逆になるほど変わって。
感謝感謝です。

そして・・・グレ母さん!
正解です!!
朝から張り切ってご飯やらケーキやら作ってました(笑)

色んな年齢の子達と会うことで色んな経験もできて。
ですから是非是非また遊んでください!

minitowaさん

ありがとうございます!

この頃は全てが私も大パニックで(笑)
お手がほんとに嬉しくって。
それが伝わってたのかもしれないですね!

外に出ない日が2,3日続くことはしょっちゅうだったんです。
それが今ではお散歩に。
しかも知らない人とおしゃべりしたくらいにして。
はやてくんに感謝です!

ルーク母さん

ありがとうございます!

小さい頃、ほんとにかわいかったんです。
今とは違う可愛さで。
次のお誕生日まで・・・どんな成長をしていくのか楽しみです!

Octさん

ありがとうございます!

もともとはやてめんこのはちみつなので(笑)
いつも以上にこてこてにかまわれてました・・・
最近はかなたがいることにも慣れてきたようで。
お互い少しずつうまくやれてきてるみたいです。

がぶつかいさん

ありがとうございます!

この一年は特に早くって。
はやての体の変化よりも、中身が変わったなぁと感じる一年でした。
男らしくなってきましたよ!

何気にお兄ちゃんらしくなってきていて、次男っぽさが出てきてます・・・

サワママさん

ありがとうございます!

そうですよ~!
はやての方がほんのちょこっとだけお兄ちゃんです♪
でもいいんです!
女の子にはいつでも優しく!!という子でいてほしいので(笑)

でも何気に最近サワちゃんに怒れるようにはなってきてるけれど。
怒った後に逃げるのはどうしてでしょう・・・

もっともっと成長しても一緒に遊べると嬉しいですね!

すずシャア家軍曹さん

ありがとうございます!

最近年下や歳が近いくらいの男の子に怒ることが多く。
でも一緒に遊んだりもできて。
そういう年頃なのでしょうね。
一緒に遊べると面白そうですね♪
今度是非是非!

管理者だけに表示を許可する

