スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お友達いっぱい

いつだろうというくらい前・・・
いっぱいお友達が遊びに来てくれてました!

だだーっとご紹介!

サワちゃん
1214 1

さすけを見てる時の写真しかなかった・・・

シーナ&リヴ
1214 2

しかもこんな写真・・・
しかもこれしか撮ってないし・・・

ボブ&マロンちゃん
1214 3

1214 4

久しぶりの青空教室で始めましてがあったり。

1214 5

1214 6

他にもいっぱいいたのに・・・
写真全然撮ってなかったり・・・
あぁ・・・

いつの話だ?というくらい前のことでの更新・・・
ごめんなさい!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

写真UP

ありがとうございます^m^
でこシュートをこれからもよろしくお願いします♪

遅くなりましたが、はやて君誕生日
おめでとう~~♪
美味しいもの たくさんだね(^-^)

no_title

はやてくんもかなたくんもたくさんのお友達わんこと触れ合えていいですね
ホント社会化ばっちりですね~
ちゃんと仲よく出来るっていいことです
仲のいいお友達のいないもえなのでうらやましいです

写真撮っておけばってこと多々ありますよね
わたしも珍しくボーダーに会うと興奮してしまって
写真撮るのわすれてしまって・・・
でもはちみつさんの写真楽しみにしていますから
たくさん撮ってたくさん載せてくださいね!


no_title

たくさんお友達…
というか雪ですか!?
こちらはまだ初雪さえ降っていないような気が…
積もるくらい降って空を遊ばせたいですー。

no_title

ボブくんもはやてハウスに入ってる~(笑)
自主的に?
ウチもいまネタが溜まってて大変なことになってます・・・
早く更新せねば

おおぅ

我が家の宇宙人すずを載せていただきありがとうございます♪

こんどはぜひシャアとはやてくんを遊ばせてくださいm(__)m
&お誕生日おめでとうございます(^^ゞ

no_title

遅れましたが・・・
はやて君、誕生日おめでとう(´∀`)ノ

2歳になって、少しずつ落ち着いてきちゃったりするのかな?
出来れば余り落ち着かず、これからもボブをビシバシ鍛えて下さいね(^ ^)

これからの時期、寒いから外での写真は
手が寒くてキツイですよね(;_ _)
私も外写真は減りつつあります(^ ^;)

カナさん

かなり遅くなってしまい・・・
すみません・・・

ありがとうございます。
はやても食べれて満足してくれたみたいです。
そのはずが・・・その後私のご飯を狙ってました・・・

かめこさん

はやては社会化は若干失敗してるんです(笑)
苦手なタイプの人がいたり、人混みが怖かったり。
犬よりも人に対して苦手な子に・・・。

かなたはまだまだです。
先日初ホームセンターに入った瞬間吠えてましたから(笑)

私も肝心な時にカメラを忘れたり、持って行ったのに撮り忘れたり・・・

あっさーさん

ようやく寝雪になってくれるかな?という感じです。
今年は全然雪がなくって。
楽しい季節になってきました!
雪降るとテンションあがるみたいですよ!

サワママさん

そなんです!
結構みんな自主的に(笑)
あぁ・・・でも自主的にというか、かなたに追い詰められたというか・・・。

ほんとに更新してもずっと前の出来事だったり。
大変ですよね(笑)

すずっぱさん

いえいえ。
シャアくんとはお隣さんだったのに・・・
写真もなく。
あぁ・・・ごめんなさい。

もしかしたらガウガウしてしまうかもしれませんが(笑)
是非是非!

ボブmamaさん

ありがとうございます!

今のところ落ち着く気配は・・・ないです!
いつになったら落ち着くかなぁ?なんて思いつつ。
おちびと二人で走り回ってます。

ほんと・・・寒すぎです。
そろそろ寝雪でしょうか。

管理者だけに表示を許可する

