スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝てるとこばっかり・・・

お家の中だと暗くって写真が撮れません。
基本じっとしてる時だけしか・・・

1211 1

これはおねだり顔。
必死です。

でも必死に頑張りすぎちゃって。

1211 2

我慢の限界(笑)

1211 3

その後はやっぱり寝てる写真。
ほんとねぇ・・・
この部屋暗くって。
全然撮れないし。

1211 4

でも安心して寝てる姿を見れるのは幸せ~☆

1211 5

そしてはやてはいつも同じ寝姿・・・
たまには違う感じで寝ておくれ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

家の中

そうなんですよね~、家の中での写真って、暗くてなかなかいいお写真が撮れないっ!
特に今日みたいな雨の日は、ブレブレになっちゃって、オバケ写真しか撮れないんですよね。。。
で、そういうときに限って、おもろいことやってくれちゃったり(笑)

ワンたちの寝てる姿って、ホントにかわいい。
はやて君もサスケももうすぐ2歳。(ってかもう目前だ)
オトナワンコの寝顔は、パピーのときのようなかわいさとはまた違った魅力がありますね♪
あ、はちみつさんはパピーの寝顔も一緒に見られるんですよね~
うらやましい☆

no_title

かなたくん、コーイケルホンディエ?という犬種なんですね?
はやてくんにも甘え上手v-10見るたびにため息がでるほど可愛いわぁ!!v-266ボーダーは外で、ずっと抱っこできませんけれど、かなたくんぐらいのサイズは可能ですもんね。
テンプレートの写真最高です。ふふふふ。

no_title

かなたくん、子犬顔がたまらなくかわいいですよね~
ピースは子犬だけどおやじ顔なので(笑)

犬の寝顔って、めっちゃ癒されます♪
うちもじっとしてくれないので、写真は寝顔ばっかりです(汗)

no_title

いやいや、はちみつサンの写真は
いつも綺麗で羨ましいですよ♪
私は部屋でも外でも微妙な写真ばかりですから(^ ^;)

人でもワンコでも
寝てるとこって見てて飽きなくていいですよね(^ ^)
無防備な姿で寝られると
安心してくれてるんだろうなと
嬉しくもなりますしね(*^∀^*)

asu@サス家さん

もう!ほんとそのとおりで!!
どうして今そういうことするの~!
写真撮りたいじゃない!!ってなるんですよね(笑)

パピーの時の可愛さと、今の可愛さって別物ですよね☆
もう可愛くってしょうがないですもん。

ボブmamaさん

ほとんど使えない写真ばかりですから(笑)
その中でもなんとか使えるものを選んでいるというか。

寝てるところは癒されます。
あぁ・・・なんて可愛いんだろう!って思っちゃいます。

ななママさん

ピースくん、おやじ顔ですか??
うちはおじいちゃん顔なので(笑)

できれば今の遊んでる写真も撮りたいですよね。
難しいです。

minitowaさん

なかなか犬種を覚えてはもらいにくいです(笑)
ちょっと面倒だなぁと思ったり・・・。

今のところずっと抱っこしてても大丈夫です!
はやてに比べたら軽い軽い♪という感じです。

管理者だけに表示を許可する

