スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

甘えん坊さん

ほんとに暖かいところがいいんだそうだ。

1210 1

だーの隣ですやすや。
お部屋が比較的暖かいとこうやってのびのびと寝る。

1210 2

腕枕までしてもらっちゃって。
まだ軽いから気にもならないらしい。

1210 3

か~わいい~♪

1210 4

ふふふ☆
恥じらいなんて言葉はないようで。

1210 5

寝る子は育つ!
どこまで大きくなるのかな?

1210 6

もしやここまで!?



今・・・おひざの上で眠ってるかなたくん。
・・・くっさいです・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いいですね~旦那様との添い寝
旦那様も嬉しいでしょうね~
こんなかわいくくっついて寝てくれるとたまりません
その無邪気な寝姿に旦那様もメロメロなのでは?

ちびの時ってうん○ふみふみしたり平気でするから臭いですよね・・・
うちのはその上で平気で寝てたりもしました
かわいいけどくさいくさいけどかわいい・・・ジレンマですねv-12

no_title

うつぶせかなたんかわい~
やっぱり大きくなってますね
お耳のふさふさかんも増してきましたね

うちもさっき久しぶりにうん○OBされまして
せっせと雑巾で拭いておりました
ちょっと懐かしい気持ちでしたよ・・・

no_title

パパさんと添い寝♪
キュートなお顔してるぅ~♪
おまけに、へそ天までしちゃって。
気持ちよくて爆睡してる証拠だねぇ~♪

かめこさん

まだそこまで邪魔をしに来ないので気にならないみたいです。
何よりあまりペロペロしてこないのがいいようで(笑)

最近、本当に耐えられないほどの悪臭が・・・
お風呂に入れなくちゃいけない気がしてきます。

サワママさん

あった時に比べると、結構大きくなってると思います!
手足がにょきっと伸びた印象で。

そうですよね!
私も最初はとっても懐かしく。
今は毎日の日課に(笑)
早く懐かしくなりたいものです・・・。

ミル姉さん

暖かいようで(笑)
最近はおねだりが多く・・・
ちょっとうるさくなってきてますよ。

管理者だけに表示を許可する

