スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝る!寝る!寝る!

1209 1

なにやらやってます。
何してるの~?

1209 2

こうやって遊んでる時しか、安全に静かに寝れないはやてっち。
のんびり寝てなさい!

1209 3

どうやらぬいぐるみをカジカジし。
綿をカジカジし・・・

1209 4

この柔らかさがうらやましい。

1209 5

遊んだら寝て。

1209 6

どんな夢を見てるのかな?

1209 7

かなの寝顔も可愛いけれど。
はやてくんの寝顔はほんとに可愛いなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うん はやてくんかわいいです
もえのボーイフレンドにしたいくらいのイケメンくんだしカッコいいし
そしてわんこの寝顔ってどうしてこんなにかわいいんですかね
見てるだけで幸せになりますね~
安心しきってる感じが伝わって来て気持ちがあたたかくなります

かめこさん

もえさんのボーイフレンドに!
いないんです!
周りでうちの子のボーイフレンドに!!と言ってくださる方は(笑)
そういうキャラなのかもです。

管理者だけに表示を許可する

