スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

兄たん、大好き♪

1208 3

はやてっちのベッド。
時々使ってます。

1208 5

はやてっちだと狭いベッドでも、かなには広々。
ごろごろしたって平気!

1208 6

安心するのかあっという間におねむになって。

1208 7

可愛い顔でおねだり中。

1208 8

あぁ…
可愛い…
可愛すぎる…

1208 9

どうやらかなたが気に入ったのは。
はやてじゃなくってベッドだったのね。








お食事中の方はスルーしてください。



昨日の夜、はやてくんの様子がおかしく。
きっとトイレがしたいんだ!とお外に出してあげた。
しっこだと思ったら…うん○。
しかもちょっと遠くで。
真っ暗だしどうやって取りに行こうかと考えてた時。
ふと後ろを見るとかなたくん。
なんと同時にうん○を。

あぁぁぁぁ・・・

食糞するかなたくん。

もう一度はやてを見て、次にかなたを見たら・・・
食べてるし。

慌ててサークルにかなたを入れて、はやてのうん○を取りにお外へ。
はやてを中に入れて。

お次はかなたくん。
サークル内でもうん○の続きをしたようで。
しかも食べたらしい・・・。

うん○を片付けて。
今度はお口の中を綺麗にふきふき。
やっと終わったと一息ついたら。

また振り返るとかなたくん。
今度はゲーゲーしたらしい。
しかもそれをパクパクと食べてる。
慌てて捕まえてサークルへ。

ゲーゲーしたものを片付けようとしたら・・・
なんか臭い。

そうだよ・・・
直前にうん○食べたんだった・・・

しかもゲーゲーした場所は絨毯の上。
悲しいことにうん○が絨毯の上に散らばった状態にされ。
せっかく綺麗にしたお口もまたうん○だらけに。

今全てを放棄してPCに向かってます。

あぁ・・・
またかなたのお口を綺麗にせねば。

はぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あわわあわわ

こんなかわいいお顔で「ちょーだい」されたら、何でもあげたくなっちゃう♪
はやて君のベッド、あやうしだね~~~~☆

昨晩は大変だったんですね・・・。
食糞の悩みはよーーーーーーーく分かります。
サスケも、いまだに目を離すと食べますから(涙)
でも食べたのをゲーゲーとは・・・「じゃぁ食べるなよ~~~」って言いたくなりますよね。
早く落ち着くといいですね~。

↓の大喧嘩。
もうケンカしちゃう時期に突入したんですね~。
ウチは成犬できた保護犬だし女の子だから参考にはならないかもだけど、、、
最初はケンカ、激しかったふたりですが、何度かやりあって、順位が決まってからは、大きなケンカはしなくなりました。
はやて君とかなた君も、ケガしない程度にプロレスごっこが楽しめるようになるといいですね♪

no_title

かなたくんのつぶらなおめめ、長いまつげ、愛らしくてたまりません。
昨日はたっぷり抱っこできて、おまけに抱っこされたまま眠って、ほんとに幸せでした~~
はやてくん、お留守番で、すねてませんでしたか?
次はルークとはやてくんを広い所で思いっきり走らせたいですね。
また、遊んでくださいね!!

no_title

かわいい・・・かわいすぎる・・・
どうしてこんなにかわいいんだろう・・・
写真でこれだったら実物はどんなにかわいいことか・・・
さわりたいな~なでなでして頬ずりしたい・・・今いろいろ妄想中です

でも食糞・・・絨毯・・・う~ん まだまだ大変ですね
現実逃避わかります・・・はちみつさん頑張れ!

うげぇ

絨毯の上で、されちゃったんですかー。
めっちゃブルーですね。
うちも、起きたらう○ちの上で寝てました。
放置してます。
あとで、洗わなきゃ。

no_title

とろけます~~
可愛すぎです~~

no_title

ベッドの中のかなたくん、たまらなくかわいい♪
食べちゃいたいよ~(笑)

うちも、こっちでななが、と思ったら、あっちでピースが・・・
特に朝は大変です!
すべてを放棄して・・って気持ち、とってもよくわかります(笑)

ベッド

ベット。はやて君は許可してるのかしら?
かなた君は、ゴロゴロしちゃってかわいいですね。
↓の怒ったはやて君も、とっても良いお顔ですよ♪

食糞…。
ピースもなかなか止めてくれなくて、大変でした。

no_title

はやてくんのにおいがするから安心なんですよー!
いやぁ~、可愛いですねーーー♪

うちもジュエルが食糞大魔王だったので、悩みましたよー。
マックスがしなかっただけに衝撃が大きかった!(爆)
カーペットや絨毯にう○ち・・・わかります。アタシも現実逃避します(笑)

no_title

かなたくんかなり可愛いー!!
はやてくんのベッドが気に入っちゃったんだね。
というかたぶんはやてくんが使っているから使いたくなったんでは?
家のランはレンが浸かっているものをほしがります。
ジャイアン的存在です(お前のものは俺のもの…みたいな)

かなたくん、食糞ですかー…。
市販で売っている食糞防止の薬?使ってみては??

ルーク母さん

どう成長するのかな??と楽しみにしてます!
おひざの上で眠ってしまい・・・
重くなかったですか?
かなたは満足そうにしてました。

はやては・・・案の定むくれてました(笑)
今度はルークくんと一緒に走らせてください!

asu@サス家さん

はやても何気にこのベッドはお気に入りで。
絶対にあげないと思われます(笑)
ベッドが必要なら買ってあげなくっちゃですが。
まだ大きくなるよねぇ!ということで買ってあげてません。。。

サスケくんも食べますか!
何がそんなに美味しいんだろうか。
くっさいのに~!です。

一応はやてには勝てないとはわかってるようですが。
それでもガウガウせずにはいられないようで(笑)

かめこさん

今は随分と大きくなっちゃったんです。
ブログに載せてる写真は少し前のばかりで。
今は随分と犬らしく成長を。

でもすりすりはしやすいかもです!

現実逃避・・・
しちゃいけませんね。
余計に匂いが取れにくくなってしまいました(笑)

うさをさん

うん○の上にいるのは毎朝のことだそうです(笑)
この子はいったいいつになったら朝のうん○を我慢できるようになるのやら・・・
そろそろサークルの中のトイレを撤去したい気分です。

ココ母さん

とろけちゃってください!
可愛い可愛いで全てが許される時期は短そうです(笑)

ななママさん

やっぱりななちゃんとピースくんも一緒ですか!
どうして一緒にしちゃうの~?
なんて思っちゃいました・・・
お互いまだまだ大変そうですね(笑)

ひつじのもこもこさん

自分が寝ていない時はベッドを使ってもいいんだそうで。
そのあたりはありがたいです!

食糞、おやつで釣れるか試してみなければです。
ダメなら・・・お薬に頼ってみるか・・・
放置するか・・・(笑)

マックスママさん

結構食糞する子、多いんですね!
うちははやても食糞してたので・・・
二回目です(笑)
たださすがにうん○を見て、舌舐めずりだけはご遠慮願いたいです・・・

あっさーさん

はやてのにおいがするのでしょうね。
たいていはやてがずっと使ってるので。

はやても「オレの物はオレの物、かなたの物もオレの物」なんだそうです(笑)

食糞防止のお薬、結構効果あるみたいですね!
お腹も少し落ち着いてきてるから、興味津津です!

管理者だけに表示を許可する

