スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

大喧嘩・・・のち・・・雷

1208 1

1208 2

はい…
今まではね、はやてが怒ればかなたはすぐにごめんなさいってしてたんだけどね。
昨日は違った。

お互いがお互いのコングを奪おうとし…
大喧嘩を二度も。
ということで、二人揃っては初めてとなる雷を落とされたお二人さん。

はやては久しぶりにどえらく怒られたからか凹み。
かなたは…まぁのんきなものだ。

かなたのパピー用コングを破壊したはやてくん。
しょうがないから小さめの大人用コングを買ってあげたんだけど。
どうしてもお互い相手のが欲しいんだねぇ。

全くだ。

それにしても、かなたのこの勝ち気な性格。
なんとかならないものかねぇ。
今ははやての方が明らかに強いけど。
大きくなるにしたがって…
ひどい喧嘩するようになるのかなぁ。
いや…このままだと間違いなく…ひどい喧嘩するようになる。
ちょっと心配だ。








はやてくん、フードが変わったせいか…
ゲーゲーしてます。
胃液たくさんで未消化のフードも。
お野菜やお肉をトッピングしてフードと一緒にあげてみる。
そうしたら大丈夫そう。
これで少し様子見てみよ。
元気だしね。

うん○の調子もいい感じ。



かなたくん、ようやくうん○が良くなってきた。
フードの量をこれで増やせそう。
大丈夫だといいなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あらぁ~、やっちゃいましたね。
でも大人になるにしたがって手加減とかしていーこと悪いこと色々覚えるはず!やんちゃさんは若い証拠だぁ…その若さがうらやましい(;^_^A

no_title

あはは~、怒ってるはやてくんもかわいいね。
そして、のん気なかなたくん(笑)
本当の兄弟みたいですね~

それから、フード変えると、消化しにくくなったりしますよね。
ココは、今回切り替えたフードが合いそうなので、
ようやく落ち着きそうです。

no_title

先日はおじゃましました^^

あらら、ふたりで怒られちゃったんだ。
でも、同じ場所に避難してるからやっぱり仲良し!?

かなた君お腹の調子良くなってきて一安心ですね^^
はやて君もこのあとフード合うといいですね^^

仲良し

こんばんは。

どうみても、はやて君はお兄ちゃんになってきたように
見えます。
仲良しな兄弟になると思いますよ。

本日はありがとうございました

かなた君、今日はオヤツも沢山?(笑)
食べて元気そうだったの安心しました。

はやて君には悪いことしてしまいましたね。
次会う時はオヤツをたくさんあげましょう♪

YUMIさん

犬同士でもちゃんと覚えてくれるだろうかと。
段々心配になってきちゃいます。
二人揃って大騒ぎですもん。

ココ母さん

かなたもやりかえすようになってしまい。
ちょっと大変そうです。
物音がしてもワンワンと大騒ぎですし。

はやては今までフードを変えても大丈夫だったのですが。
今回は珍しく・・・
まだフードは定まらず。
ココちゃん、フード落ち着きそうなんですね!
さぁ我が家はどうするか。

チルさん

この写真は随分前の写真で(笑)
怒られた後は二人とも離れてました。
かなたはようやくフードの量を増やせれそうです!
はやては・・・いつになったらフードが決まるか。

那須の丘さん

仲良し兄弟になれるといいですが。
せめて喧嘩の回数を減らしてほしいと願ってしまいます。
もしくは私の一言でやめれるように!
最低でもそうならねばです!

Octさん

かなたはボーロをいっぱいもらったのは久しぶりで。
でも大丈夫そうでした!
よっぽど楽しかったらしく、昨日は大人しく寝てました☆
意外とビビリなところもあることがわかり。
かなたもいい経験になったと思います!

はやては・・・
次はお外で!(笑)

no_title

うちもまったく同じですよ~
ピースは、なながくわえてるやつが欲しいらしく、
ななが譲って違うのにすれば、今度は「そっちくれ~」って感じで(^^;)
エンドレス・・・
ピースもかなり気が強いので、ちびだけど負けてません!
これからどうなることやら・・・

ななママさん

ピースくんも勝ち気な子ですか?
はやてに何かをする分にはいいんですけれど。
同じことを他の子にもしてしまって。
ほんとに困ってます・・・
やっていけるんでしょうかね(笑)

心の底から近かったら良かったのに!と思ってしまいます。

管理者だけに表示を許可する

