スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お手手

1207 1

はやての手の汚さが目立つなぁ…

1207 2

去年は小さかったはやての手も。
あっという間に大きくなって。
こんなにも強そうに!

1207 3

こちらはまだまだ弱そうな感じで。

1207 4

来年にははやてと同じようにしっかりしたお手手になるね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

キャ~

先日はありがとうでした~~^^

2人ともオテテかわい~~
かなたくんもお散歩デビューが
待ち遠しいですね~

ニーズも手デカイです(笑)


no_title

ひや~~
かわいいお手手~~
こうして並べると、違うもんですね~
今度は、ココのも並べて写真撮りたいです☆

no_title

はやてくんも手にぶちがあるんですね~
うちのこもいろんな所にぶちぶちが・・・
でもかなたくんのお顔がぶちぶちで一番可愛いです
手にも薄くぶちがみえるかな?
かわいいおてて・・・このまま大きくなって欲しくないような~

no_title

こんなにも違うものなんですねー。
でも、はやてくんは綺麗なお手手ですよ!!
空は…かなりの汚さでびっくり(笑)
かなたくんの可愛いお手手に惚れ惚れです☆

ニーズままさん

こちらこそありがとうございました!

お散歩デビューはどうなるか。
楽しみでもありドキドキです!

ニーズくんもお手手大きいんですね☆
男の子らしいですね!

ココ母さん

フセとマテができるようになれば…
こうやって並んで写真撮れるようになるんですけどね!
これは偶然並んでたんです!
いつか覚えたら…
その頃には手も大きくなっちゃってますね。

かめこさん

顔だけじゃなく、手や足やお腹。
あちこちにブチブチがあります!
もえさんもなんですね☆
可愛いですよね♪

あっさーさん

お手入れを全然してなくって。
そろそろまた足裏のお手入れをしてあげねば。
ぼっさぼさです。
空君も?
それだけいっぱい遊んでるんですね!

管理者だけに表示を許可する

