スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

満足したら

はやてくん、いっぱい遊んで満足満足!

1206 1

そうじゃないとぐっすりは寝ないんだそうだ。

はやてが寝てると・・・

1206 2

かなたもそのうち寝始める。
まぁかまってもらえないからね。

1206 3

途中でちょっとちょっかいかけてみたり。

怒りだす数秒前…

1206 4

にもかかわらず、まぁのんきだねぇ。

1206 5

はやてが眠い時にちょっかいだしちゃだめだよ!
怒られるんだから。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくん、ちちゃーーーーーーー。
はやてくんが大きいのかな???
2ショット、かわいいですねぇ^^*

no_title

この、2ショット最高にかわいいですよんっ♪
かなたくんの大あくびに、ぽっちん(笑)

naokoさん

はやてが大きいのもあるかもです!
この時でもよく見かけるチワワよりも大きかったんです。
くっついて寝たりはないですが…
それでもまぁいいかなぁなんて思ったりです!

ミル姉さん

この見てる感じがたまらく好きで!
いつかあくび中のお口に鼻を入れたりしないのかな??
なんて思ってみちゃったりです。

no_title

あくびの顔がたまらなくおかしいですね
どんな表情もさらいたくなるくらいかわいいです
人でもわんこでも眠い時は機嫌悪いものですよね
それを意に介さないかなたくん・・・大物なのかもしくは空気読めないのかな?

かめこさん

はやてが眠い時に私がちょっかい出しても怒ったことなかったんですが。
なので結構最初はびっくりしたんです。
あぁ…意外といつも嫌だったんだなぁって(笑)

管理者だけに表示を許可する

