スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

みんなで遊ぶぞ!

ある日のこと…
ランに行ってみた。

1205 1

うわ~!
よだれたらしながらなんか狙ってるし…

1205 2

目当ては…おやつ。
まぁいいとしよう。
一人でふらふらとどこかに行くよりかは…(笑)

1205 3

でもね…やっぱりだんだん増えてくるのね。
そりゃそうだ。

さすがに食べてばかりもいられないから。
さぁ!遊んでおいで!!

1205 4

見るからにボールが好きそうな子達ばかり。
これだけいるのに、ボーダーとラブしかいないし(笑)

1205 5

明るすぎちゃって、ほんとは載せない予定の写真なんだけど。
皆の動きが面白くってね。
何人か怪しい動きしてますよ~
誰だ~!

1205 6

そして…誰か足りないし(笑)
いないのは…シーナだ!

1205 7

たまにはこうやって遊ぶのも楽しいね!
気ごころの知れてる子だからいいのかもしれないね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

すごーーい。大型犬ばかりですねぇ~♪
広いし、とっても楽しそう^^/

るいずがこの中にっと考えてみたけれど
おやつの時だけ張り切ぴょんぴょんするだけな感じです(^^;

みんなとボール遊びうらやましーーーー。
るいずは、自分のボールでしかあそばないし、
それすら他の子がくると渡してしまうので(^^;

no_title

怪しい動きしてるコ・・・うちのリヴですかね?
って言うか・・・一番ズルイ!(笑)
こうやってみんなで遊ぶと性格の違い出ますね!

はやてのあの「おやつ~」の顔見たら・・・
あげずにはいられませ~~ん!
もっぱらはやてには弱いあたし(笑)
めんこだからついつい^^
ダメな時は遠慮なく言って下さいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no_title

ボーダーとラブしかいないってとこがまたウケるぅ(笑)
こんなにたくさんいるのにねぇ~♪
ぽっちん☆

naokoさん

この日は大きいワンコさんだけでした!
最近はおもちゃがないと嫌なんだそうで。
でも今のところ同じおもちゃを追いかけたりも好きみたいです。
でもガウガウもしちゃいますが。

おやつの時だけ!
いいです!いいです!!

シーナママさん

リヴ…一番目立つ所で怪しい動きを(笑)
でも他の子達の動きも皆おかしくって!
性格もあるのでしょうね!

ほんといつもいつもごめんなさい!
おやつのおねだりばかり(笑)
うちの子、よほどのことがない限り絶食はしないので!
おやつをもらうことは、すごく嬉しいらしいので。
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます

見せていただきました。
色んなデザインがあるんですね!
ありがとうございます!

ミル姉さん

時々そういうことが(笑)
でも遊びやすくってありがたかったりも。
顔なじみというのもいいんでしょうね!

管理者だけに表示を許可する

