スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うささんとご対面

かなり前のこと…
前から行ってみたかった公園に行くことに。

かなたは初めてのドライブ!

1204 1

目的はこれ!
そう!
うささん☆

最初は興味津津だったはやてっち。

1204 2

あっという間に興味を失い…
さぁ歩きましょ!って…

1204 3

襲わないだけ良かったけれど。
見慣れてるとそんなものなのね。

それにしても全然逃げ出したりしないのね…
さすけなら絶対に飛び越えるか、くぐるかしていなくなってるよ。
小さいころからの環境なら慣れちゃってるのかもね。

そのあとてくてく歩いて。

パチリと記念撮影。

1204 4

時期が悪かった…
景色も微妙…

1204 5

はやてっち、目立ちすぎ(笑)

そうそうに帰ることに。

1204 6

スリングの中にずっといたけれど。
初めてのお外はドキドキだったかな?

1204 7

寝ちゃいました。

ってことで、はやてのいる後部座席へ。

1204 8

はやての尻尾の上で寝てました☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

も~スリングの中のかなたくんかわいすぎ!
寝姿にも萌え!もう犯罪です・・・
もちろんうささんもかわいいし~
でも「主役はオレだぜ」って感じのはやてくんのキメ顔にもキュンときちゃいました。
それにしてもうさにそんなに興味無いんですね~
うちは怖くてうさ飼ってる時はわんこ飼えませんでしたが
今思えばちゃんと共存できるんですよね~
わんこの多頭飼いが無理ならまたうさでも迎えようかな~

no_title

かなたくん、初めてドライブどうだったかなぁ~??
それにしても、大人しくていい子だねぇ~♪
最後の、はやてくんの尻尾の上で寝てるかなたくん、かわいいよぉ~♪
ぽっちん☆

no_title

うさぎさんの居る公園なんてあるんですね~

はやてったらカメラが分かってるのかなってポーズですね(笑)
かなた君のスリングの入りっぷりったら最高です。
そこから生まれたんじゃないかってくらい(笑)

ホントしっぽ大好きなんだな~

no_title

スリング使ってもらって嬉しいです♪
それに、おとなしく入っててえらいなぁ。
ピースは、初回から「出せ~」って暴れてましたよ(汗)

はやてくんの後ろ頭も、出すぎな嬉しそうな顔もかわいい♪

かなたくん、ずいぶん犬らしくなってきましたね~
もう少しゆっくりゆっくりお願いしますよ~かなたくん!

no_title

かなたくんも車酔いしないみたいですねぇ。うらやましい・・・。しかも堂々としてるのねぇ☆
てか、超可愛いすぎなんですけどぉ(^_^;)

耳の後ろ

はやてくんの耳の後ろの毛、ウェービーですねえ。
うちのもちらっとそうなんですけど、ボーダーってみんなそうなんですかねー?
かわいい。

かなたくん、いつも眠そうでお目目がトローンとしてますねー。
それがまた、かわゆいですよねー。

かめこさん

うちはもともとさすけがいたところにはやてがきたから…というのも良かったみたいです。
また気が強いうささんでしたし(笑)
仔犬の頃に噛まれた印象は強かったみたいです…
うささん、仕草がとてつもなくかわいいですよね♪

ミル姉さん

怖くて動けなかったようで。
今はピーピー言いながら大騒ぎしてます。
いつか絶対に前の座席に来るんだろうなぁと思ったりです。

Octさん

夏なら絶対に入らなかっただろうと思われ。
さすがにこの時期は寒いらしく。
すっぽりと入ってくれてます。

今はもう怒られることがわかったのか…
尻尾では遊ばなくなりました!

ななママさん

スリング使わせてもらってます!

暑い時は出たがったのですが、今はとりあえず入っててくれます!
でも人に会うと、興奮するようで…
暴れて出ようとして…出てます(笑)

お互いこのままでいてほしいですよね!

はやてくん、記念撮影は嫌いなんです。
一緒に写真撮りたいのになぁ…です。

Yumiさん

一度だけゲーゲーしたことはあります。
でもこの子は大丈夫みたいです。
ある意味楽ですが、今は大騒ぎです。
どうも人のところにきたいようで。
黙ってて~!です。

うさをさん

なかなか他の子のこの部分って見る機会少ないですよね!
どうなんでしょう。
気になってきちゃいました(笑)

遊んでる時と食べてる時以外はこんな顔してます!

管理者だけに表示を許可する

