スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

祝 3ヶ月!

早いねぇ!
あっっという間だったよ!!

かなたくん、初めて見せてもらった写真がこれ。

090920_1121~0001

そしてもう一枚。

090920_1123~0001

いも虫というか…
子ブタちゃんというか…

ど~見ても可愛い☆とは言えなくって…

次に送ってもらった写真がこれ。

090927_0931~0001

これにはたまげたよ(笑)
お目目がぱっちりしてきて、ちょっと可愛くなってきてて。

そして最後に送ってもらったのがこの写真。

090929_1124~0001

もう一枚。

091019_1640~0001

最後の写真は、今のかなたそのもので。
最初の写真からすると…
可愛くってしょうがなく。

初対面した時、あまりの可愛さに…
もう駄目かも…なんて思ったくらい。

3ヶ月ともなると、随分と変わってきたよ。

1203 1

犬らしくなってきてるの!

1203 2

カレンダーとかでありそうな…

3ヶ月になっても、おトイレは微妙。
自力で行けるようになってきてるけど、まだまだ失敗も。
甘噛みも健在。
甘噛みはまだしょうがないね。
ちゃんと成長してってます!







うん○の様子。
固まってる時とそうじゃない時に分かれてきてる。
考えられること…

・量が多い
・寒い
・運動の直後だから

なんて思ってみた。

だから量を減らしてみた。
少し落ち着いてきた。
必ず2回にわけてする子なんだけど、2回目が固まってないことが多い。

はやてと一緒になって動いてるから、運動しすぎ??なんて思ってみたり。
我が家は寒いからかな?なんて思ってみたり。

この二つをこれから気をつけて追加で見てってみよ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おめでとうございます

3か月おめでとうございますv-237
なんか毎日のようにかなたくんの写真見ているせいかわが子のことのように嬉しいです
はやてくんとくらべるとちびちびなかなたくんもこうやって見るとちゃんと成長してるんですね~
赤ちゃんのときもかわいいけど今の方がもっとかわいいですね
まだまだ続く育犬・・・おトイレのしつけも甘がみも大変ですけど楽しんで頑張ってくださいね~
わんこのちび時代はあっという間に過ぎてしまいますから
これからも鼻血でそうなくらいかわいい写真楽しみにしています

祝☆祝っ☆

ホントだ!
すごい成長してる~~~~!!!
当たり前のことなんだけど、こうして画像で比べると、
一目瞭然ですね♪
ホント、犬らしくなって(笑)

↓のかなた君のへそ天写真、イイ☆
ぽんぽんの薄さと張り具合が、パピーらしさ全開ですね♪

かわいいです

かなたちゃん、とってもかわいいですね。

成長が楽しみです。

はやて君もお兄ちゃんぽくなってきたように感じます。
仲良しでいて欲しいですね。

祝♪

一枚目の写真じゃ将来が不安になりますよね(笑)
こんな可愛い芋虫なら嬉しいですけど!

う○ち安定してないんですか。
中々子育ては難しいですね。
快便目指してがんばりましょう~

祝・3ヶ月

初コメさせていただきます♪

かなたちゃまかわいいです。

虎太郎のシャンプーが日曜の予定だったんですが、父が『虎太郎くせーな!!失礼だから、シャンプーするか』って言ったんで、今日いれました(笑)

土曜日は雨みたいですが、楽しみにしてます♪

no_title

3ヶ月おめでとうございます!!
これからも、健やかな成長をブログにしていってくださいね☆
楽しみにしていますっ

no_title

かなたく~ん♪
3ヶ月おめでとぉ~♪
やっぱ、小型犬にはボーダーの運動量は多すぎるのかなぁ~??
でも、一緒に居たら遊びたくなっちゃうよねぇ♪

no_title

3ヶ月おめでとうございます♪

1枚目の写真・・・
ブチャイク過ぎ(;°д°)
ここまで変わるのも珍しいですね!!

1枚目と最後の写真を比べると
かなりマズルも伸びて犬らしくなってます(^ ^)
3ヶ月でココまで変わったかなた君。
これからの成長も楽しみです♪

祝!

しっかりと成長していってますねー。
うーん、私的には、最初は子ブタちゃんかな?

ホントだ!
マズルがのびてしっかりしたお顔になってきてるのね。

ピースはお水飲みすぎで、う〇ちゆるい&吐くでした。
今もありますけどね。

かめこさん

あっという間でもあり、それでもやっと3ヶ月!という気分にもなり。
不思議です。

最近は犬らしいなぁと思うことが増えてきました。
どちらかというと番犬っぽいですし(笑)

写真…最近撮っていないような気が。
撮らなくちゃですね!
はやての時はそこまで撮らず。
後悔してたので。

asu@サス家さん

そうなんです!
最初は…微妙で(笑)
段々可愛くなってきたなぁという感じがかなりしてます。
でもそろそろぶさいくな時期にもなってくるかなぁとドキドキしながら…

おなかはやっぱりパピーです!って感じですよね♪

那須の丘さん

今のところなんとかうまくやってるみたいです!
かなたもはやてには逆らいませんし(笑)
最近はすぐにおなかを見せたりと。

仲良くしててくれるのが一番の願いですね!

Octさん

そうなんです!
この写真で我が家にお迎えするかどうかを決めたので。
でもお母さんがとっても綺麗な子で。
それにどんな子でも、うちの子になれば絶対に可愛いよね~ということで。
お迎え決定です!

うん○はいい時と悪い時に分かれるようになってきた印象です。
動きすぎかな?というのが原因っぽいです。

虎太郎母さん

初コメありがとうございます!

最初…誰だろう…と一瞬思ってしまい(笑)
最後の一行でわかりました…

わざわざシャンプーしなくっても!
うちの子たちは二人ともくっさいですから…

土曜日、雨なんですね。
少しでもやんでくれるといいですね!

ココ母さん

ありがとうございます!
のほほんと気分が向いた時に更新し…
気分が向かなければ突然更新をストップし…
のんびりと続けてみます!

ミル姉さん

ありがと~!
さすがにはやての動きについていくのは大変なようで。
プロレスごっこしていても、はやては顔だけ…
かなたは全身で動いてて。
やっぱり疲れるようで。
あまりにも休まない時は強制的に寝てもらいます(笑)

ボブmamaさん

うまれてからそんなにたっていない時期の写真なので…
そんなものだとはわかっていても(笑)
なのでこの変化は嬉しいです!
それでもどんな子になっても可愛いものは可愛いんですけどね!

ひつじのもこもこさん

子ブタちゃん(笑)
我が家の呼び名は…ぶーちゃんでしたから…

最近はほんとに犬らしいなぁと思ってみてます。
これからもっと犬らしくなるのでしょうね!

お水の量は結構多いと思います。
フードも完全にふやかしてますし。
自分でお水もそれなりにちょこちょこ飲みに行ってますし。
難しいですね!

no_title

わぁっ!!!
久しぶりに見たけどびっくり!!!
ま、マズルがのびた!?(笑)

本当に犬っぽくなってきたね☆
これからの成長も楽しみだね♪

ゆうかさん

そうなの!
マズルがね(笑)
ほんとに最近は犬らしくなっちゃって!

かなたが…幼馴染が欲しいってさ!

管理者だけに表示を許可する

