スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

憧れの!へそ天!!

ねんこねんこしてたから…

1202 1

やらせてみた(笑)
だって自分から上向こうとしてたんだけど下手だったから…
手を貸してみたの♪

1202 2

眠い時は多少イタズラされても平気な子。
ここらへんははやてと違うんだなぁ。
はやてなら絶対にすぐ起きちゃうし。

1202 4

貴重なぷにぷにあんよも☆

ぼっさぼさだけど。

1202 3

無防備だ。
最近は寒いらしくきまって人のひざの上で寝ようとする。
それだと動けなくなるから、コタツの中に入れてみたり。
そのままぐっすり…
なんてことが毎日。

1202 5

ぶさいくだ(笑)







随分自分からシートに行ける確率が上がってきた!
しっこはリビングに二ヶ所あるトイレのうち近い方でしてるらしい。
うん○は自分のサークルの中が多いかな?
もしかしたら覚えてきたんじゃ!
なぁんて思ってたら…
洗面所でジョ~って(笑)
まだまだみたい。



うん○…フードも減らして、随分固まってきたんだけど。
昨日の朝にはまた緩くなっちゃって。
また調整してみよう。



はやてくん、かなり甘えん坊に。
お散歩途中で抱っこのおねだりがひどかった。
しかもゲーゲーしちゃったのよねぇ。
夜中に。
こっちも様子見ていかなくちゃ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくん^^
かわいーーー♪
るいずもちっこいころは、仰向けねんねのまま
抱っこさせてくれたなぁ~♪

はやてくん、ちょっぴり赤ちゃんがえりかな。
抱っこのおねだり、でもちょっと重そうね^^;

no_title

ホントに無防備な安心しきった寝顔・・・可愛すぎぃ~v-10
ポプリが我が家に来たのが4ヶ月だったので、こんなに無防備には寝てくれません・・・てか、今でもなかなか無防備には寝ないんです(涙)
トイレ訓練頑張ってますね。でもなんかこの分だとすぐ覚えてくれそうじゃないですかぁ~◎
次回の写真も期待してますよぉ☆

no_title

お腹・・・
食べちゃいたい(>∀<)

かなた君は足の毛結構伸びるんですか??
マロンはボーボーになりますよ!!
この前 やっとカットしてあげました(^ ^)

かなた君、このまま可愛いままでいて欲しいけど
次に会う時には また大きくなってるんでしょうね(^ ^)

no_title

かわいい~~♪(毎度同じコメントですが・・・)
かなたくん、お願い、おっきくならないでぇ~~!!

ピースは興奮すると、トイレ失敗します・・・
走り回ってるな~と思うと、いきなりう○ちとか・・・

はやてくん、ちょっと寂しいのかな
2匹いると、バランスが難しいですよね

no_title

おなかもぶちぶち~☆
4枚目の画像ウチのサン君の子供の頃の寝姿とまったく
一緒ですね♪
小さい頃って仰向けのままずっと寝続けること出来るのに
大人になるとたまにしかやってくれないし続かないですよね

今のうちですよ~堪能してください♪

はやて君げーげーしたのサワと遊んだ後ですか?
大丈夫かなぁ心配です


naokoさん

そのうち抱っこされたまま寝たりしなくなるのかなぁ…
なんて思うと寂しくなり。
今の時期を満喫してみます!

抱っこ…ずっとはさすがに重たいです…

Yumiさん

はやてもそうです!
こんな風には絶対に寝てくれず。
性格もあるのでしょうね!

トイレ…自分から行けるようになったね!!
なんて思った矢先に…
ということが多いです(笑)
気を抜くな!ということなのでしょうね!

ボブmamaさん

どうぞどうぞ!
おなかにかぷっと!(笑)

見てると結構伸びてきますね!
ちゃんとカットしてあげないと、つるつる滑ってて悪そうです。

なんだか手足がにょきにょきしてきた印象ですよ!

ななママさん

もうほんとにそうですよね!
ピースくんも大きくならないで~!です!!

トイレの近くで遊んでる時ならいいんですけどね。
少しでも遠くでだと、ほぼ失敗…。

はやては寂しいのかもしれないです。
ななちゃんはどうでしょう。

サワママさん

やっぱり今のうちですか。
これは大事にせねば!

なんて思ってるのですが…
最近はコタツの中で寝るのがお気に入りらしく。
寝てる姿も見れず(笑)
あぁ…切ない。

はやては私が寝がえりをうってしまい…
寝てるはやてをいきなり動かしてしまったようで。
それでゲーゲーしちゃったみたいです。

カワイイ

もうただのかわいいって言葉では表現できないかわいさ!
あ~かなたくんのかわいさは世界を癒しますよ
実はわたしもへそ天憧れてるんですが・・・未だに見たことがなく
かなたくんのかわいいへそ天を見るにつけますますうちに子もってうらやましくなります~

おしっこトレーニング続いてますね・・・
でも徐々に覚えてきてる感じですよね
うん○の方も心配ですが吐いちゃったはやてくんもかなり心配です
お大事に

かめこさん

我が家も今はもう見れず。
コタツの中に入っているか、丸くなっているかのどちらかで。
夏に期待しててみます。
その頃にはもしかしたらやらないのかな?なんて思ったり…

はやては大丈夫みたいです!
時々ゲーゲーする子なので。

管理者だけに表示を許可する

